スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃってF1杯2009 第4戦結果

皆さんご参加ありがとうございました!

今回は多くの方をこちらからお誘いしたにもかかわらず、
ここ最近の通信不良のため、2部屋に分けての開催になりました;;
ご期待に応えられず申し訳ありません。
そして、よしげんさん、最後混乱させてしまい申し訳ありませんでした。

また、今回は特に皆さんに助けられての開催となりました。
ろっちーさん、部屋開設を引き受けてくださり、ありがとうございました。
やんしーさん、チャットを貸してくださって、ありがとうございましたー。
延期した挙句、全員で満足に走れなくとも、最後までお付き合いしてくださった
参加者の皆さん、誠にありがとうございました!

では、結果です。
*1.PINEさん    山本左近    167p(10+48+34+24+51)
*2.よしげんさん  S.ブルデー   127p(10+27+31+34+25)
*3.a killerさん   S.ベッテル   122p(0+31+13+27+51)
*3.トモユキ     F.アロンソ    122p(0+31+37+17+37)
*5.しょぼーんさん A.セナ      112p(0+27+48+15+22)
*5.むいさん     N.ピケ       112p(0+34+21+33+24)
*7.ふ~るさん   M.ウェバー     103p(10+15+7+45+26)
*8.やんしーさん  D.クルサード    93p(0+41+24+18+10)
*9.ハンカーさん  H.コバライネン  62p(10+5+9+32+6)
*10.XYZさん    G.ベルガー    57p(0+2+25+13+17)
*11.ろっちーさん N.マンセル    43p(0+7+19+6+11)
*12.武さん     高木虎之介   26p(10+16+0)*途中参加
*ここ最近の通信不良により、6人ごとの部屋にわかれています。
*トモユキ部屋*ろっちーさん部屋です。
*多少混乱がありましたが、今回もペナルティなし!
 皆さんのご協力、感謝いたします。


旧世代のトップドライバーが勢揃い!
一部屋に収められなかったことが悔やまれる;;

さて、今回の優勝はPINEさん(なっぷるさん)です。
2位のよしげんさんに40点もの大差、
ファルコンをはじめ、様々なマシンに挑戦されているので、
今回もその成果が発揮されたのだと思います。

5/5変更
次回は5/8開催です。
お時間、興味がありましたら、またよろしくお願いいたします。

まだまだ未熟ですが、今後ともこのトモユキをよろしくお願いいたします。

5/3追記
ふ~るさんがろっちーさん部屋の動画をUPしてくださったので、
報告いたします。 今回もありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初参加!

F1杯初参加楽しかったです!

一つの部屋で走れなかったのは悔やまれますが・・・

個人成績は『悪くはないかなぁ』が感想ですねw

次のレースは優勝してやっかんな!

それにしてもここ最近の回線の不調どうにかしてほしいものです・・・

ボソッ(家が京都なんでいっそ本社に殴り込ry・・・いや何でもない・・・

No title

アロンソさん、主催お疲れさまでしたー!

今回もハプニング続きでw
楽しかったよー(ノシ´・ω・`)ノシ

やっぱり、12人そろうと違うねーw
楽しさが倍増ですっΣd(ゝω・o) グッ
グルグル病が改善されてなかったのは残念だったけど、
みんなと楽しく走れたからよしなんです><

もう次回の予定までw
いつもいつもお疲れさまですよーw ホントに 柱|ω・`)
また楽しみにしてますねー(`・ω・´)ノシ!

No title

こんばんはー、ご参加ありがとうございました。

>a killerさん
いえいえ、悪くはないと言いつつ、部屋内同率1位じゃないですかw
今度は全体1位を目指されるとのことなので、応援しますよ^^
回線の不調早く直ってほしいですね、他の方が主催する大会も
まだ多数あることですし・・・

>しょぼーんさん
毎回ありがとうございますー
ハプニングといっても、今回も「うれしくない」ハプニングでしたがw
今度は大人数で一斉に走りたいものですね、NIでのスタート時は
接触多発するので、ドキドキしますよw

次の予定も何も、「F1開催日に開く」と当初から決めてあったので、
もう最終戦までの日程は決まってますよー。
ただ日本GPのときは、かなり疲れそうですw

では、今後もよろしくお願いいたします。

No title

主催ありがとうございました。乙でした!
無事に走ることが出来てよかったです。次はぜひ12台でやりたいですねえ。

感想としては、オートだとNIがきついw カーブの立ち上がりで置いてかれるw
あとアイテム即撃ちルールは油断できませんね…すぐやられてしまう。
んで最後の件…あれは混乱というより驚きました。今のがウイニング扱いされんのか…?と。俺が最後に甲羅を放った時点では、まだ自分の順位が安泰ではないと判断しての行動でしたから。ビデオ判定があったら良かったんですがねw

No title

F1杯主催お疲れ様でした!
12人一斉に走れなかったのは残念ですが、
やっぱり人が大勢集まるだけで楽しいですね

今回はNIで競り負けることがあったりと、悔しい思いもしたので
次回はTAでもしてから臨みたいと思いますw


あと、今回の1レース目をうpしたのでご報告させていただきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6915017
2,3レース目も順次上げていくつもりなので、よろしくお願いします

No title

こんにちはー、お返事遅れて申し訳ないです。

>よしげんさん
ご参加ありがとうございました、通信環境が回復傾向にあるので、
今度こそ12台で走りたいものです。
実際と違ってビデオがないので、トラブるとちょっと困りますよねw
トラブルが起きないよう、今度は調整を重ねてルールを明確化することにします。
またのご参加お待ちしております。

>ふ~るさん
ご参加及び動画UP、いつもありがとうございます。
満員になったのは随分久しぶりで嬉しかったのですが、
半分わかれる羽目になったのは、ちょっと残念でした。
今後も大人数で走れるよう、積極的に多くの方をお誘いしようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。