

なんちゃってF1杯2011 Rd.2

4月10日のマレーシアGP開催に伴い、
その直前になんちゃってF1杯を開催いたしました。

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました!


配信ログを含めた結果詳細は続きからどうぞ。





【全レース共通ルール】

使用カート:BダッシュMk.2のみ
ドリフト:オート・マニュアル最低1回ずつ使用
キャラ:Miiのみ


【Rd.2ルール】

1戦目:フリー
共通ルールの縛り以外制限無し

2戦目:一部アイテム即使用
キラーサンダーを入手した場合、即使用する。
アイテムルーレットを止めるタイミングは自由です。

3戦目:12周GP
1レース目に選ばれたコースを2レース目以降も選び続けます。
コースは以下の候補から好きなものを選んでください。

ノコノコみさき、ピーチビーチ、
DKジャングルパーク、GCマリオサーキット




【Rd.2結果】


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

1戦目は08:30~
2戦目は26:52~
3戦目は44:11~


順位HNドライバーRd.1Rd.2Rd.3合計
1トモユキF.アロンソ343548117
2アヒルたいささんD.クルサード541935108
3RB35さんG.フィジケラ15272365
4きやさんK.ライコネン13211044
5空缶さんR.バリチェロ0*261238

*空缶さんは2戦目からの参戦

参加者全員が飛び入り参加なのは、確か今回が初めて^^;
それはさておき、今回もご参加ありがとうございました!


次回は中国GP直前となる、4月17日開催となります。

連続開催になりますが、また機会がありましたら、

よろしくお願いいたします

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
