スポンサーサイト


F1 2009 第4戦バーレーンGP

バーレーンインターナショナルサーキットで開かれた2009年F1第4戦。
オーバーテイク合戦が見られなかったのが個人的に残念かな。
レース結果の詳細はこちら

結果は、ブラウンGPジェンソン・バトン
今期3勝目
チームメイトのバリチェロ5位入賞し、ブラウンGPは2人揃って、
4戦連続ポイント獲得となる。
予選で1,2体制を築いていたトヨタは、3位、7位入賞。
中国で優勝したベッテルは、2位でフィニッシュ。

昨年までは、主にフェラーリマクラーレン
2強が争う構図でしたが、2009年は、
ブラウンGPレッドブルトヨタの3チームが並び、
フェラーリ、マクラーレンは蚊帳の外と、
完全に勢力図が塗り替えられました。
アジアの大会が終わり、いよいよ本場ヨーロッパに舞台が移りますが、
今年のF1は驚きの連続ですから、本当に楽しみです。
鈴鹿サーキットで開かれる日本GPを、実際にこの目で
見られる日が来るのを待ちきれないですw
一番安い立体交差付近の席だから、見えるかちょっと不安はあるけど

他のドライバー
アロンソは今回は8位入賞で、初戦以来のポイント獲得。
次のレースは彼の地元スペイン、昨年の無念を晴らしてほしいものです。
さて、観客席がどれぐらい彼のファンで埋め尽くされるかなーw

ニックは完走記録を更新、どこまで記録が伸びるのでしょうか。
こちらも楽しみであります。
ただ、今年のBMWは不調気味なのが心配・・・

駄文失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやーw
いつも参考になります!
そして、文才がすごいです><;
とても私にはマネできませんw

いいないいなー!
現地に応援に行かれるのかー(`・ω・´)
私、写真とか希望しますっ!!w

来週は月曜日が祭日なので、
最後までF1を見ようと思います!
また一緒に見ようね( ´‐ω・`)☆

No title

こんばんはー

>しょぼーんさん
いつもコメントありがとうございます。
いえいえ、しょぼーんさんのブログも、楽しさがしっかり伝わってきて好きですよw
そこは私にはマネできません。

デジカメあまり性能良くないけど、しっかり写真も撮ってきますねw
10月開催なので、その頃には色々環境を整えていると思うので、
きっとUPできると思います。

また一緒にF1見ましょう!

No title

初めまして、こんにちは
1人のF1好きとしてコメントさせてもらいます~

ほんと、今年は今まで数年間になかった展開ばかりで楽しいです
スペインではフェラーリ、マクラーレン、BMWあたりも改良してくるでしょうし、さらに接戦が期待できますよね!

それにしても、日本GPが現地応援とは羨ましい・・・

No title

>ヘルフェンさん
こんばんは、初めましてー。

ヘルフェンさんのブログの記事を読ませていただきましたが、
私はまだまだ勉強不足だなと思いました;
それでも、頑張ってこれからも記事を載せていこうと思います。
F1は、一度間近で見てみたかったので、比較的近場の鈴鹿のレースを
見に行こうと、決心しました。
本当に楽しみです!

マリカーも、カートで走っていらっしゃるようなので、
一度お手合わせ願いたいものです。
では、失礼いたします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
