スポンサーサイト


マリカー配信 F1 2010ドライバーズ編その1

私は一部のフレンドルーム以外で走る際は、
BダッシュMk.2+F1Miiの組み合わせで走っていますが、
20種類以上もあると、いつ誰を使ったのかを把握しきれず、
あまり使わないMiiも出てきてしまいます。

ということで、昨年11月からF1 2010ドライバーズ編と称して、
カーナンバー順にMiiを使い始めました。

通常の国内戦の記事は全くと言っていいほど
書いていなかったので、
ちょうど良い機会なので、
普段の私のありのままの走りをご紹介いたします。

ついでにドライバーのMiiの名前も覚えていただけたら、
私だとわかりやすくなると思います。




*レース内容はハッキリ覚えていないので、
見所は各自で探してください。

*かなり頻繁に後方を見ているので、人によっては
ちょっとチカチカするかもしれません。


1.ジェンソン・バトン


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

2009年チャンピオン。
手違いでこちらがドライバーズ編第2弾になりました。



2.ルイス・ハミルトン


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

2008年チャンピオン。
実は手違いで、先に配信したのはこちらになります。
キャラもMiiではなく、マシンカラーに合わせるためマリオになってます。



3.ミハエル・シューマッハ


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

7冠を持つF1界の皇帝。
ご利益なのか、シューマッハMiiのときは
決まって好調が訪れるので、結構気に入ってます。



4.ニコ・ロズベルグ


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

82年王者ケケ・ロズベルグを父に持つF1サラブレッド。
似合う髪形が中々決まらず、結構作成に苦労しました。



5.セバスチャン・ベッテル


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

2010年チャンピオン。
2009年度のシーズン序盤をモチーフにしているため、
短髪になってますが、実際はコロコロ変わっています。



6.マーク・ウェバー


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

遅咲きのオージー。
無骨な表情をうまく表現できたかな?と思っています。



7.フェリペ・マッサ


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

可夢偉と同じく、ザウバーの門下生の1人。
この日は、なんとF1杯ばりにBダッシュがひしめいており、
いつもより気合が入っています。
マッサMiiが私含め4人もいたのもビックリ!
しかも正体不明のマッサMiiが1人いらっしゃいますw
ご一緒した皆さんお疲れさまでした。



8.フェルナンド・アロンソ


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

2005、2006年王者。
折角お気に入りのドライバーなのに、使うときになると・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
