スポンサーサイト


なんちゃってF1杯2010 ファイナル


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

14日夜、本家F1の最終戦に合わせて、
なんちゃってF1杯2010ファイナルを開催いたしました。

皆さん、

ご参加ありがとうございました!

結果詳細と私のコメントは、続きからご覧ください。



そして、ベッテル。

史上最年少王座獲得おめでとう!

最後の無線(1:45~)が放送で流れた時は、
私もグッとくるものがありました・・・







今年のF1杯の概要については、こちらをご覧ください。
http://tomalo5023.blog40.fc2.com/blog-entry-109.html

【Rd.19ルール】

使用カート:BダッシュMk.2
ドリフト:オート・マニュアル1回ずつ使用
キャラ:Miiのみ

アイテム:キラー サンダー即使用

コース:
1戦目
64マリオサーキット ワルイージスタジアム
GCマリオサーキット 64クッパキャッスル

2戦目
キノピオファクトリー ワリオこうざん
グラグラかざん レインボーロード


ラストレースということで、
各カップの第4コースでまとめました。


【Rd.19結果】

Rd19-1.jpg Rd19-2.jpg

順位HNドライバーRd.1Rd.2合計
1.元ぬるぽんジャーさん小林 可夢偉454994
2.しょぼーんさんA.セナ382260
3.picardさんV.ペトロフ263157
4.アヒルたいささんJ-P.モントーヤ213051
5.なんでんさんM.シューマッハ201434
6.トモユキF.アロンソ211233
7.RB35さんG.フィジケラ121830
8.まさゆうさんF.マッサ71522
9.空缶さんR.バリチェロ10919


最終戦を制したのは、

元ぬるぽんジャーさん!

今季6勝目おめでとうございます!

今回のレースをもちまして、2年目のなんちゃってF1杯のレースは、
全て終了となります。

8ヶ月の間、足を運んでいただいた

全てのマリオカートプレイヤーの皆さん、


ありがとうございました!

もっとお話したいことがありますが、
次の休日に、今季のなんちゃってF1杯の
まとめを書く予定ですので、
そちらで、改めてお話させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ついに今年の最終GPですね~!
前回は参加できませんでしたが、
今回は参加しまーす!∩`・◇・)ハイッ!!

フレコとMiiはいつものでお願いします~(*_ _)ペコリ

本家F1もまた一緒に観ようねー(*´・д・)(・д・`*)ねー!

ではでは!
当日楽しみにしてますっ!(*`ω´*)

No title

こんばんわ~^^。今回も参加いたします。
FCは今までどおり、Miiもマッサのままでお願いします。

ところで、アブダビをF12010で走ってみましたが、夕焼けがまぶしいですね(苦笑)。

No title

参加表明ありがとうございます!

>しょぼーんさん
あっという間に8ヶ月が過ぎて、
もう最終戦なんだなあとしみじみとしています。
今回は、他の放送が割って入ることはないでしょうから、
心おきなく見られそうですねw


>まさゆうさん
まだまともにアタックしていませんが、確かに
あの夕日はキツイですよね。
ターン20は特に見えづらく、ランオフエリアも舗装されているので、
コースアウトに気づかなかったり・・・

No title

いよいよラストですね~(`・д´・ ;)
今回もぜひ参加させてください!
フレコはいつもので
Miiは最後なんで、バリかんさんで行きますw
よろしくおねがいします( *・ω・)*_ _))

No title

最終戦、参加出来そうなので申請します^^
FC、Miiはいつものでお願いします。

とうとう最終戦となりましたか・・・
シーズン途中から参加させて頂いて
長いようで短い期間だった気がw
今日はよろしくお願いします!

F1観戦も楽しみにしてます^^

No title

こんにちは。いよいよ最終戦ですね。
先週は申請したにもかかわらず、参加できず申し訳ありませんでした。
今回も申請させていただきます。今日は寝ないように注意しますw

フレンドコード・Miiはいつも通りでお願いします。

本家は誰が優勝するのか、可夢偉が今年も何か魅せてくれるのか、楽しみです。

いよいよラストですね。前回の勢いそのままに参加しますよ~
連覇・・・できたらいいなあw
Miiとかフレコはいつもので。

No title

最終戦、私も参加させてもらいます!(`・ω・´)ノ
最初から最後まで飛び入り参加でしたが、
参加する度にワイワイしていて、楽しませてもらいました。
本家F1に興味持ったのも、この大会のおかげです(*´ω`)

Miiとフレコはいつものでお願いします!

ではあと数時間後ですが、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ2
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
