

なんちゃってF1杯2010 Rd.18



Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

7日のなんちゃってF1杯にご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました!

今回も飛び入りで遊びに来てくださった方が
たくさんいらっしゃって、嬉しかったです。

ルールや結果詳細、次回に向けてのコメントは
続きからどうぞ。




今年のF1杯の概要については、こちらをご覧ください。
http://tomalo5023.blog40.fc2.com/blog-entry-109.html


【Rd.18ルール】

使用カート:
1戦目:BダッシュMk.2
2戦目:ノスタルジア


ドリフト:オート・マニュアル1回ずつ使用
キャラ:Miiのみ

アイテム:キラー サンダー即使用

コース:1戦目、2戦目共通
ピーチビーチ ノコノコみさき
DKジャングルパーク GCマリオサーキット


オールドコースということで、ノスタルジアも導入。
ブラジルにちなんで、南国風のコースを選んでみました。


【Rd.18結果】

順位HNドライバーRd.1Rd.2合計
1なんでんさんM.シューマッハ324375
2picardさんV.ペトロフ313162
3空缶さんS.ベッテル202848
4トモユキF.アロンソ152742
5アヒルたいささんJ-P.モントーヤ291241
6ヒロンぱぱさんK.ヴェンドリンガー16*20*36
7まさゆうさんF.マッサ7*1118

*ヒロンぱぱさんは、Bダッシュ、ノスタルジアの順に使用。
*Rd.1 まさゆうさんにハーフポイント適用。

今回の優勝は、8月の第13回以来のご参加となる

なんでんさん

優勝おめでとうございます!

ノスタルジアとBダッシュ、
オートとマニュアルといった全く挙動の違う
組み合わせにもかかわらず、
安定している方が多く、皆さんお見事でした!
私は相変わらずでしたが。

本家F1の放送は、夜中の3時まで開始が遅れてしまったので、
寝室でワンセグ放送を見るにとどまってしまいましたが、

最終戦は、通常通り23:50からのスタートなので、
皆さんと一緒に、2010年最後のF1を見届けたいと思います。


さて、2年目のなんちゃってF1杯ですが、
本家F1同様、14日開催分が最後のレースになります。

最後のレースも、どうか

よろしくお願いいたします

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~。今回も参加いたします^^。
FCは今までどおり、ドライバーもマッサでお願いします。

いよいよブラジルですね。今年はさすがにここでチャンピオンは決まらないだろうな~と思っています。

No title

こんにちは。コメントさせていただくのは久々になります。
いつも直前まで参加できるかはっきりせず、飛び入り参加が当たり前になってましたが、
今回は予定がはっきりしているので、参加表明させていただきます。

FCやドライバーはいつも通りでお願いします。

野球の延長が長くならない事を祈りますw

No title

アロンソさんこんばんはー(`・ω・)ノ
いつも飛び入りで申し訳ないですが、今回も参加させてもらいます!w

フレコ、ドライバーはいつものでお願いしますっ( ゚д゚)

No title

こんばんは!
参加、確実に出来そうなので表明させてもらいますねw
フレコやMiiなどはいつものでお願いします!
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
