

なんちゃってF1杯2010 Rd.16 日本GP前夜祭

鈴鹿から帰った後は、バタバタした日が続き、
更新が遅くなって申し訳ないです。

皆さん、今回も

ご参加ありがとうございました!

本家日本GPでも、皆さんお揃いで
大盛り上がりだったようで、非常に嬉しいです。

私も、現地で可夢偉選手の連続オーバーテイクを
目の前で見ることができ、感動でした。

さて、前置きはここまでにして、
結果詳細は続きからどうぞ。



【Rd.16ルール】

使用カート:
1、2戦目ノスタルジア
3、4戦目BダッシュMk.2


ドリフト:
オート、マニュアルを各マシンで1回ずつ使用


キャラ:自由(大会中同じキャラは使用不可)

アイテム:サンダーキラー即使用

コース
1戦目、3戦目:WiiGP
1レース目キノコ 2レース目フラワー
3レース目スター 4レース目スペシャル
の中から1コース自由選択


2、4戦目:レトロGP
1レース目こうら 2レース目バナナ
3レース目このは 4レース目サンダー
の中から1コース自由選択



【Rd.16結果】

前半2戦のログが消えており、後半2戦のみになります。
申し訳ないです。


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

順位HNドライバーR1R2R3R4合計
1picardさんV.ペトロフ5643399147
2トモユキF.アロンソ22252739113
2しょぼーんさんA.セナ39181937113
4あまくちさんA.スーティル1326342497
5アヒル大佐さんJ-P.モントーヤ223116574
6KeiさんN.ハイドフェルド00343367
7空缶さんR.バリチェロ16435964
8まさゆうさんF.マッサ8993662
9元ぬるぽんジャーさん小林 可夢偉12335050
10武さん高木 虎之介0026834

*1.Keiさん、武さんはR3から途中参戦
*2.空缶さんは、R2でハーフポイント適用
*3.元ぬるぽんジャーさんは、R4で切断


優勝は、参戦3戦目となるpicardさん

優勝おめでとうございます!

今回は、いつもの倍のボリュームな上、切断も多発でしたが、
皆さん、最後までお付き合いいただき、
誠にありがとうございました。

残るGPは韓国、ブラジル、アブダビの3つとなり、
いよいよなんちゃってF1 2010も終りが近づいてまいりました。

これまでに参加していただいた皆さんに感謝すると共に、
残り3戦でも、どうかよろしくお願いいたします。


なお、次回の韓国GPは、本家の放送時間が2時間も遅いため、
23日の土曜日に開催する予定です。

では、またのご参加お待ちしております。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~まさゆうです。
昨日は偶然の同部屋お疲れさまでした^^。

ちょっと遅くなってしまいましたが、予定通り参戦いたします。
イタリアのときと同じFCとマッサ(F.まっさゆう)でお願いします。

No title

また直前になっちゃいましたが・・・。
今回も参加表明しまーす!∩`・◇・)ハイッ!!

フレコとMiiはいつものでお願いします!
柱|ω・`)っ【いつもの】

4GP制!(・∀・)イイ!!
それぞれのマシンでオートとマニュアルを
使用できるってのが面白そうでいいですねΣd(ゝω・o)グッ

ではでは!
今夜も楽しみにしてますっ!
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
