スポンサーサイト


なんちゃってF1杯2010 Rd.15

いよいよF1アジアラウンドがスタートし、
ナイトレース シンガポールGPの開催にともない、
恒例のなんちゃってF1杯を開催いたしました。

皆さん、今回も

ご参加ありがとうございました!

すっかり遅くなりましたが、
結果詳細は続きからどうぞ。



【Rd.15ルール】

使用カート:BダッシュMk.2
ドリフト:オート・マニュアル1回ずつ使用
キャラ:MiiスーツA
アイテム:サンダーキラー即使用

コース:
デイジーサーキット ココナッツモール
モンテタウン ムーンリッジ&ハイウェイ


市街地レースにちなんで、街中を走るコースを選択。
更に今回は、アドバンテージを稼げるサンダーとキラー両方に
制限をかけさせていただきました。



【Rd.15結果】

配信ログ


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

順位HNドライバーRd.1Rd.2合計
1トモユキF.アロンソ353267
2アヒルたいささんJ-P.モントーヤ194665
2元ぬるぽんジャーさん小林 可夢偉461965
4武さん高木 虎之介182341
5空缶さんR.バリチェロ151126
6とつげきRさん-7916

*とつげきRさん初参加

タグ使った方が、きれいな上に作成早いですね^^;

今回は少人数ながら、かなりの混戦となり、
第4戦以来の主催優勝となりました。

アジアラウンドやブラジル戦の間は、
不規則な開催日程が続くと思いますので、
今後は、もっと早い段階で大々的に
告知をしていくよう努めます。


さて次回は、いよいよ日本GP!
現地観戦で土日不在なので、今回は8日(金)に開催いたします。

また機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

飛び入りではなく事前申請しに参りました!
今回のF1杯も是非参加させて頂きたいです
Miiとフレコの方はいつも通りでお願いしますー

ナイトレース、楽しみですねw

No title

こんばんは~
僕も出来たら参加しようと思うのですが良いですか?

MIIはデフォルト(スノーエンジェル)で・・・(だって F1ドライバー作っていたらMII枠一杯になりそうですw)
FCは大会参加用の垢4597-9203-3480 です

こんにちはm(_ _)m

トモユキ@アロンソさん>_<
昨日の大会、コチラの確認不足で… ご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ありませんでした…m(_ _)m
今後このような事が一切ないように、充分心がけますm(_ _)m
自身の配慮の無さを改心いたします。 スミマセンでした…

そして、もう一言お伝えいたしますm(_ _)m
今回のカート王、お疲れさまでした>_< あのような蒼々たる
面々の中、Bダッシュでの御健闘! 素晴らしかったです^ ^
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m それでは失礼しますm(_ _)m

No title

>Exar kunさん
>F1杯のこと
お返事遅くなってすみません。
こちらこそ、多忙とはいえ、ろくにお返事できなくて
申し訳なかったです。
残り4戦と少なくなってまいりましたが、
機会がありましたら、是非また遊びに来てください(^∀^)

>カート王のこと
ありがとうございます!
参戦数が少なかったにもかかわらず、オートBダッシュで8位に飛びこめたのは
やはり嬉しいですが、取りこぼしが結構多かったので、
もっと上を狙いたい!と思える大会でした。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
