

なんちゃってF1杯2010 Rd.14

F1ヨーロッパラウンド最終戦となる
イタリアGPの開催に伴い、

なんちゃってF1杯を開催しました!

今回もF1杯ではすっかりお馴染飛び入り参加^^;
多数で、今季最高タイの11人でのレースを行うことができました。

皆さん、

ご参加ありがとうございました!


いつも通り、各GPの詳細結果、使用ドライバー、配信ログを
公開いたしますので、
興味をお持ちの方、レースを振り返りたい方は、
続きからどうぞ!





今年のF1杯の概要については、こちらをご覧ください。
http://tomalo5023.blog40.fc2.com/blog-entry-109.html

【Rd.14ルール】

カート:1戦目:ノスタルジア
    2戦目:BダッシュMk.2


ドリフト:オート・マニュアル1回ずつ使用
コントローラ:自由
キャラ:Mii限定


アイテム:サンダーのみ即使用

コース:1レース目はルイージサーキットを選択
     他は選択自由



【Rd.14結果】

配信ログ

ルーム戦の開催に支障をきたさぬよう、普段より画質を下げています。


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

獲得ポイント

 1.元ぬるぽんジャーさん 小林 可夢偉   80pt(33+47)
 2.picardさん       V.ペトロフ    72pt(24+48)
 3.しょぼーんさん     A.セナ      61pt(45+16)
 4.トモユキ         F.アロンソ    59pt(25+34)
 5.あまくちさん       A.スーティル  41pt(20+21)
 6.ともちゃさん       N.ロズベルグ  38pt(33+ 5*)
 7.まさゆうさん       F.マッサ     36pt(11+25)
 8.アヒルたいささん    J-P.モントーヤ 33pt(17+16)
 8.武さん          高木 虎之介  33pt(22+11)
10.空缶さん         R.バリチェロ  31pt( 8+23)
11.Keiさん         H.コバライネン 26pt


備考
*10位に対して倍以上の点差がついたため、ハーフポイント適用。

・Keiさんは、1戦目のみの参加。
・まさゆうさんが初参戦、ご参加ありがとうございます!

抜群の安定感を誇るぬるぽんさんが、今季5勝目!

なんと、あと5戦を残した段階で、昨年最多優勝のむいさん(4勝)
記録を打ち破りました!

優勝おめでとうございます!

準優勝には、今回で2度目の参戦となるpicardさん、
3位には、お馴染のしょぼーんさんが輝きました。

大健闘お見事でした!

次回は、シンガポールGP開催時 9/26に開催予定です。

また機会がありましたら、

よろしくお願いいたします

コメント

非公開コメント

No title

はいはーい!
今回もさんかしますねぃ!

No title

今回も参加したいのでしょうがよろしいでしょうか?
一応記しておきますが、前回と同じドライバーとFCでお願いします!

【ドライバー】 V.ペトロフ
【FC】 4769-7220-1062

よろしくお願いしますっ。(*`ω´*)

No title

申請遅くなりましたっ><;

本日のF1杯も参加しまーす!∩`・◇・)ハイッ!!
フレコとMiiも変わらずいつものでお願いします!
今回のルールはシンプルでいいですねっ(・∀・)イイ!!
サンダー即撃ちルールなら、
サンダー読みしなくっていいからいけるかm・・・(ry (つд・`)チラッ

ではでは、よろしくおねがいしまーす(。>д<。)ゞ

No title

はじめまして、まさゆうと申します。

本日のF1杯に参加したいのですが、よろしいでしょうか。

HN:まさゆう(F.まっさゆう)
ドライバー:F.マッサ
FC:5242-1666-9888

ギリギリで恐縮なのですが、よろしくお願いします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
