スポンサーサイト


夏の終わりのオールカート杯

29日は自身が主催するなんちゃってF1杯がありましたが、
その前の27、28日には、

武さん

3ヶ月連続ルーム戦第3弾

夏の終わりのオールカート杯

に参加してきました。

最終日はF1杯と被ってしまい、参加できませんでしたが、
武さん、ご一緒した皆さん、

お疲れさまでした!


では、詳細は続きからどうぞ。
配信ログも全て公開してあります。





【ルール】

開催日は27、28、29日の3夜連続!
1日6GP(各重量2GPずつ)行い、カート全18種で走行します。

【感想】
マニュアルの操作は完全に腕が退化しているため、全レース
オートで参加させていただきました。
普段まず使うことのないマシンでレースができ、
とても新鮮で楽しかったです^^

ポイントは今回、あまり意識していませんでしたが、
マシンへの適応力が高く常に上位に食い込んでくる、
ぬるぽんさん、れいなさん、Pちぇんさんとも
互角に渡りあえることができて大満足です!



【配信ログ】

注:Rd.7~10まで、不具合により途切れています。

Rd.1 スタンダードカートS

Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

Rd.2 ファンタジア

Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

Rd.3 ファイアホットロッド

Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

Rd.4 サバイバルバギー

Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

Rd.5 スーパーベビィカー

Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

Rd.6 BダッシュMk.2

Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

Rd.7 ブルーファルコン

Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

Rd.8 ノスタルジア

Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

Rd.9 ワイルドスター

Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

Rd.10 ホットラリー

Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

Rd.11 パックンカート

Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

Rd.12 スタンダードカートL

Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

参加ありがとうございました

アロンソさん、こんばんは。
非常に遅くなってしまいましたが、
先日はオールカート杯への参加ありがとうございました。
 
今回自分も録画にチャレンジし、
それを編集してブログで動画を公開するつもりでおりましたが、
まあ面倒なこと・・・とうとう断念しました。
 
自分の記事が完成してから、
みなさんのところへおうかがいするつもりで居ましたので、
お礼コメントがこのように遅くなってしまいました。

もう動画とかこりごりです・・・。
みなさんにお任せします。

それでは、またお願いします。

No title

>武さん
こんばんは、武さんも主催お疲れさまでした!
折角録画したのですが、不具合で途切れてしまいました;;

動画は編集するとなると随分手間がかかりそうですよね。
私の場合は、配信したものを、そのまま流しているだけなので、
手間はかかりませんが、
長いので、視聴者が飽きないか心配です・・・

では、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
