スポンサーサイト


なんちゃってF1杯2010 Rd.13

夏休みに入っていたF1がついに帰ってきました!
それに伴い、なんちゃってF1杯を29日に開催しました。

しかも、今回は今季最高となる10名(私含め11人)もの方に

お集まりいただきました;;

皆さん、
ご参加ありがとうございました!


いくら感謝しても、感謝しきれませんね。


時間が圧していて発表できなかった、各GPの得点の掲載と、
今回ご参加いただいた方を始め、
参加されなかった方、F1杯をご存じでない方にも
F1杯の楽しさをお伝えできればと思い、配信ログも
掲載いたします! 追記で表示される
画面の再生ボタンを押してご覧ください。

では、詳細は続きからどうぞ。






今年のF1杯の概要については、こちらをご覧ください。
http://tomalo5023.blog40.fc2.com/blog-entry-109.html


【Rd.13ルール】

カート:BダッシュMk.2 ノスタルジア1回ずつ

ドリフト:マニュアルのみで尚且つドリフト禁止
*例外として雷雲を受けたときは、縮んでいる間ドリフト使用解禁。

コントローラ:自由

キャラ:Mii(中量級)のみ

アイテム:使用禁止

コース
1戦目:ルイージサーキット キノコキャニオン 
    ピーチビーチ メイプルツリーハウス

2戦目:マリオサーキット DKスノーボードクロス
    モーモーカントリー ヘイホービーチ


コース決定には、開催前日までに参加表明をしていたしょぼーんさん、
空缶さん、私、そして検証にご協力いただいたケケさんの
意見を反映させていただきました。


【Rd.13結果】

配信ログ

1戦目


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

2戦目


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

獲得ポイント

 1.しょぼーんさん   A.セナ       92pt(37+55)
 2.ちくてんさん    L.ハミルトン    75pt(48+27)
 3.トモユキ      F.アロンソ     45pt(28+17)
 4.picardさん    V.ペトロフ     44pt( 3+41)
 5.アヒルたいささん J-P.モントーヤ  42pt(27+15)
 6.なんでんさん   M.シューマッハ  38pt( 7+31)
 7.スパロウさん   中嶋 悟       36pt(10+26)
 8.ともちゃさん    N.ロズベルグ   32pt(26+ 6)
 9.RB35さん     G.フィジケラ    29pt(24+ 5)
10.空缶さん      R.バリチェロ    28pt( 3+25)
11.ヒロンぱぱさん  K.ヴェンドリンガー 24pt( 8+16)


*picardさんと空缶さんが1戦目に切断。 9位のハーフポイントを適用。


今回は、ノーアイテム戦の名手しょぼーんさんが、

ダントツで優勝! 今季2勝目をあげました。

優勝おめでとうございます(*>∀<*)

ちくてんさんも、3位以下を大きく引き離しての2位獲得お見事でした!

そして、3位以下は、ノスタルジア使用時とBダッシュ使用時で
ハッキリとポイントがわかれ、稀にみる大激戦!
本家F1同様、波乱尽くしで私は非常に楽しかったですが、
皆さんは、お楽しみいただけましたか?

いつも参加してくださっている常連の皆さん。

縛りがキツイ中、初参加してくださったpicardさん。

久々にご参加いただいた
なんでんさん、ともちゃさん、ヒロンぱぱさん。


お疲れさまでした!

また機会がありましたら、

よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはっ!

動画視聴してきました~。
全コースの試運転お疲れさまです!

早速ですが参加表明しまーす∩`・◇・)ハイッ!!
いっつも遅くなって忘れちゃったりするので・・・w
フレコとMiiはいつものでお願いします(。>д<。)ゞ

って、走りたいコース選んでいいのー?(・∀・)ニヤニヤ

Bダッシュ有利コースのスノボは欲しいです(´ω`*)ネー。
あとは拮抗してるコースということで、
キャニオンとメイプルを推したいです!
マリサ、ルイサ、モモカン、ピーチビーチなんかでの
スリスト合戦もやってみたいなぁw

んではっ!
今からちょっと練習してきまーす!

No title

>しょぼーんさん
こんばんはっ!
全コースじゃないですが、今大会向けのコースは、
一通り走らせていただきました。
ミスが多くて恐縮ですが^^;

今回は、参加者の皆さんに走りたいコースを選んでいただきたいので、
バッチリ選んじゃってください(*・∀・*)

では、当日はよろしくお願いいたしますノシ

No title

こんばんは~
試運転おつかれさまです・・・!す、すごいですね:(;゙゚'ω゚'):

今回ははやめに参加表明をしにきましたっ・・・!
コードはいつもと同じもので
Miiもいつもと同じバリかんさんでお願いしますっ(゚д゚)/

コース・・・ちゃんと走ってないのでようわからんですが
モモカンとルイサに一票です(o´・ω・`o)ノ゛

スノボは選ばれそうなので練習してこないと苦手コースなのでやばい/(^o^)\

No title

こんばんわっ

お久しぶりです。
久々に参加できそうなので参加表明させていただきます。
Miiは毎度のヴェントリンガーでの参加予定です。

かなーりブランクがあるため悲惨なことにならなければよいですが(汗

よろしくお願いしまーすね!

No title

こんばんはー
久々に参加させて頂こうと思います!

【ドライバー】L.ハミルトン
【フレコ】4684-0105-6704

フレコ変更しています。よろしくお願いします!

No title

こんばんはー
今回も参加させて下さい
フレコとMiiは前回と同じです
宜しくお願いします。

No title

初めましてアロンソさん、Picardと申します。
空缶さんに誘われて面白そうな大会だったので
思い切って参加申請させてもらいます!(*`ω´)

FC 4769-7220-1062
このFCでお願いします!

またF1をあまり知らないので、間に合うようであれば
できればMii送ってもらえないでしょうか(´д`;)スミマセン
Wii番号 6116-1462-8664-4916
ドライバー ヴェタリー・ペトロフ
これでお願いします!
遅くなって申し訳ないです!よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは~^^
ひさしぶりに参加したいです!
ニコ・ロズベルクを使いまわし…あれできるのか…?

3394-7403-3507
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
