スポンサーサイト


翡翠さんのお誕生日ルーム

26日の夜に、翡翠さんの

お誕生日ルームに参加してきました。


7.10 景品ゾロア

翡翠さんが大好きなゾロアのぬいぐるみ(*^∀^*)
実物はプレゼントできませんが、
翡翠さん、改めてお誕生日おめでとうございます!
初めてのビールの味はいかがでしたか?


さて、前置きはここまでにして・・・
詳細は続きからどうぞ!





配信画面
レース内容は、全てこちらで公開しております。
3:30頃から開始です。


1戦目:不参加

ルーム開設を直前になって、いきなり父に呼び出され、
30分以上も長々と話されました(´;ω;`)
翡翠さん、参加者の皆さんごめんなさい。


2戦目:自由

7.26 翡翠さんルーム

翡翠さん以外、初めてお会いする人ばかりなので、
新鮮な気持ちで楽しむことができました^^
縛り無しのルールだったので、定番のBダッシュを使用、
久々のバイク部屋でこれだけやれれば十分かな?


3戦目:チーム戦

7.26翡翠さんルーム2

参加人数が偶数だったので、今度はチーム戦!
マシンはファストグライドを使用しました。
毎レース赤チームにサンダーをとられたので、
恐ろしい大差が;;


4戦目:加速重視マシン縛り

7.26翡翠さんルーム3

ハングオン禁止+加速重視マシン限定の縛りレース。
マシンは、最も使い慣れていたノスタルジアを使用。
ネタマシンでのGPは相変わらず絶好調ですが、
今回は1pt差でキングラー博士さんに優勝を持っていかれました^^;


5戦目:風船バトル

7.26翡翠さんルーム4

0時直前になり、風船バトルで締めくくり!
クッキーランドのドタバタぶりと、
ファンキースタジアムの静けさは相変わらずでしたね。


楽しかったお誕生日会も、ここでお開き!
翡翠さんのお誕生日を、皆さんとお祝いすることができ、
とても嬉しかったです。

翡翠さんお疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅れてこの間はどうもでした!
ゾロアさん欲しいです。ポケセン行きたいです。

突発過ぎて人集まりそうになかったルームも盛り上がったので安心しましたw
何も変わらない自分ですが、これからもよろしくお願いしますね^^

No title

>翡翠さん
改めてお誕生日おめでとうございます!
ポケセンといえば、そういえばポケセンナゴヤが移転してから、
私まだ一度も行ってないですね・・・
オフ会の方に夢中になってしまって^^;

お誕生日ルームでは、翡翠さんのフレンドの皆さんと一緒になって
お祝いすることができ、とても嬉しかったですよ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします^^
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
