スポンサーサイト


7/11 Erinciaさんルーム

ポケモンオフになんちゃってF1杯と、
大忙しの土曜日から1日・・・

11日の日曜日には、

Erinciaさんルームに参加してきました!

7.11 エリさんルームメンバー


参院選速報の影響でF1の放送が大幅に遅れていたので、
今回参加することができました^^


詳細は続きからどうぞ




メンバー(上写真参照)

Erinciaさん ななしさん 

翡翠さん(わるぎつね) スパロウさん

ピットさん ユトリさん(タワラちゃん)

ケケさん K.さん Trishさん

ニヤニヤさん カイジータさん(ハードボイルド)


エリさんのフレンド大集合!
カート勢は共通のフレンドなので、お馴染ですが、
ピットさん、カイジータさんは、お名前は存じ上げておりましたが、
チャットやフレンド部屋でご一緒するのは初めてになります。


1戦目:ガチ

7.11 エリさんルーム1 ガチ

本命のマシン、キャラ、コースでガチンコレース。
私は勿論BダッシュMk.2を使用。

なお、優勝した翡翠さんは、なんとスピードスワンを使用!


2戦目:ネタマシン

7.11 エリさんルーム2 ネタ

各自の思い思いのネタマシンでレース。
私は比較的使い慣れていたファストグライドで走行。
流石にマニュアルに手をつける度胸はありませんでした・・・


3戦目:風船バトル

7.11 エリさんルーム3 風船

バトルの定番 風船バトル!
ニヤニヤさんを始め、バトルに慣れている面々には敵いません><
珍しく沢山攻撃を当てましたが、被弾数の方も多かった気がします。


4戦目:運ゲ

7.11 エリさんルーム4 運

ルールは基本的に1戦目と同じですが、コースは全て
アイテムがモノを言う、いわゆる運コースで固められています。
ここではルイージサーキット ピーチガーデン
グラグラ火山(選択ミス) 64マリオサーキットが選出されました。
上3人は飛びぬけてますが、4位以下拮抗していますね(^∀^;)


5戦目:カート&バイクタッグ

7.11 エリさんルーム5 タッグ

カート使いとバイク使いでタッグを組んでレース。
私は翡翠さんと組ませていただきました!
最高速重視のオートファストで意気込んでいたものの、
見事にコケました。 翡翠さんごめんなさい(´;ω;`)


この後は二次会に突入するようでしたが、私はF1放送が始まるまで
仮眠をとることにしていたので、ここで退席させていただきました。

しかし肝心のF1は、父が1階でずっと起きていたため、
携帯のワンセグ放送で見るハメになってしまいました(´・ω・`)
鈴鹿以外で必要になるとは思ってなかったです

F1杯チャットに遊びに来てくださった皆さん、
来られなくて申し訳ありませんでした。


さて、すっかり長くなりましたが、

エリさん主催お疲れさまでした!

ご一緒した皆さんも、対戦ありがとうございました!

また機会がありましたら、

よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>別記事に書いてあったものを移動させました byトモユキ

トモユキ@アロンソさん^ ^ (名前が違いますがドッピオです)
こうしてコメントさせて頂きますのは、とてもお久しぶりです!

ちょっと… 記事の内容には、まったく関係が無いコメントと
なります事を、先にお詫びいたします…m(_ _)m ゴメンナサイ…

まず今回、何故コチラにおじゃまさせて頂いたかと申しますと
実は一昨日のErinciaさんルームに、ボクも参加させて頂いて
いたからなんです>_< 名前はドッピオではなく、Trishという
名前でしたが…(詳しい事をお話しますと、とても長くなります
ので… 簡単に申しますと、個人的な理由で半月ほど前から
ボクはドッピオいう名前を封印し、web上からも消えました…)

しかし、Erinciaさんとは時々交流して頂いていまして^ ^ あの
ルーム戦にも参加させて頂けたんです!
当日は、とても楽しい時間を過ごす事ができまして>_< 本当に
参加できてヨカッタと思っています^ ^ 少し、ご挨拶が遅れて
しまいましたが… 改めまして、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、長時間お疲れさまでした>_<

また今後も、あのような形でお会いできましたら♪ そして…
フレンドさん経由でお会いできた際も、お付き合い頂けますと
幸いです…^ ^ よろしくお願いしますm(_ _)m
そして! もし、よろしければ… アロンソさん主催大会のほう
にも、参加させて頂ければ嬉しいなと思っております…m(_ _)m

それでは♪ とても長くなりましたが…^ ^; 以上ですm(_ _)m
突然の長文コメントを失礼いたしました… ではこの辺で…>_<

No title

>Trishさん
SNSの方でも、コメントさせていただきましたが、
改めてお久しぶりです!
こちらこそ、先日は対戦ありがとうございました^^


何があったのかは存じませんが、
野良で再びお会いできましたら、よろしくお願いいたします。
相変わらずカート使いの皆さんとご一緒しておりますので、
きっと近いうちに再びお会いできると思います。

では、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
