

なんちゃってF1杯2010 Rd.10

2010 Rd.10-3
2010 Rd.10-4


参院選の速報のおかげで、イギリスGPの放送が遅くなったので、
今回は土曜日開催となりましたが、

皆さん、

ご参加ありがとうございました!

遅くなりましたが、詳細は続きからどうぞ。





【ルール】

使用カート:BダッシュMk.2
ドリフト:オート・マニュアル1回ずつ使用
コントローラ・キャラ:自由

コース:スペシャルカップ2回


Rd.10結果

2010 Rd.10-1 2010 Rd.10-2

1位 K.さん          K.ライコネン  79pt(37+42)
2位 元ぬるぽんジャーさん 小林可夢偉  75pt(47+28)
3位 トモユキ         F.アロンソ   47pt(17+30)
4位 RB35さん        G.フィジケラ  46pt(37+ 9*)
5位 あまくちさん       A.スーティル 34pt(16+18)
6位 武さん          高木虎之介  31pt( 9+22)
7位 空缶さん         R.バリチェロ 25pt( 4*+21)


*6位とダブルスコアの差がついたため、ハーフポイント適用。


ぬるぽんさんの4連覇&今季5勝目

の大記録がかかった、オールカップツアーラストレース。


優勝したのは、なんと1年ぶりの参戦になる

K.さん!!!

おめでとうございます!

僅差で敗れはしたものの、ぬるぽんさんもあわや4連覇という大健闘!
そして、まるで連動するように躍進を遂げてきた本家の可夢偉選手も、
今回ついに自己ベストタイとなる6位入賞
お見事でした!



更に今回は、おまけとして、
風船バトルプクプク縛り(武さん考案)をF1杯終了後に行いました。
二次会までお付き合いいただき、ありがとうございました^^
(結果は記事トップの写真を参照)



最後に、今後のルーム戦運営をより良くしていくために、
意見交換も行いました。

同じ主催者として沢山アドバイスをくださった武さん、
様々な視点からご意見をくださったぬるぽんさん、
F1杯の感想を述べてくださった皆さん、

ありがとうございました


今後もなんちゃってF1杯をよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
いつもチャットへ来て下さるのに、合流できなくてすみません。
10日のイギリスGP、二大会ぶりに参戦しようと思います。
レーサーはいつもの高木虎之助で。
また今回もフルボッコ覚悟で挑みます。

No title

ギリギリ過ぎて間に合うかわかりませんが・・・><
よかったら久しぶりに参加させて頂きたいと思います!
よりによって一番難しそうなスペシャルカップだけどあえてっ!w

【Mii名】K.ライコネン
【フレコ】1118-3213-2366

No title

ギリギリ過ぎて間に合うかわかりませんが・・・><
よかったら久しぶりに参加させて頂きたいと思います!
よりによって一番難しそうなスペシャルカップだけどあえてっ!w
【Mii名】K.ライコネン
【フレコ】1118-3213-2366

No title

トモユキさん、そしてこの場をお借りしてご一緒した皆さま
お疲れさまでした&ありがとうございました!

まさか自分がこんな好成績を収めることができるなんて・・・
こんな事めったにないので素直に嬉しかったです!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

週末はイレギュラーな用事が多くてなかなか参加表明できませんでしたが、
時間が合えばまた是非参加させて頂ければ、と思います!

No title

皆さんご参加ありがとうございました!


>K.さん
返信遅くなりましたが、改めて優勝おめでとうございます(*^∀^*)
1年ぶりにご参加いただけて、私も非常に嬉しいです。

原則週末(F1放送直前)での開催になるので、中々難しいと思いますが、
また機会がありましたら、是非遊びに来てくださいノシ
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
