スポンサーサイト


22回目のBirth Day

4/16は私の誕生日、今年も無事迎えられそうです。

昨年は、マリオカートWiiが発売されたばかりで、
スタンダードカートMを乗り回して、ハンドル操作を覚えるのに
必死だった。
大学行って、マリオカートやって、家族全員でピザを食べて・・・
やることは毎年違うけど、普段とは違うことをやっている。

今年の誕生日、最後はやんしーさんのフレンド部屋に
遊びに行きました。
祝砲プレゼントも大量にいただき、ありがとうございましたw
2年目も皆さんよろしくお願いいたします。

1年に1回誰にでも訪れる特別な1日、皆さんはどう過ごしますか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございますヽ(´―`)ノ

No title

オールナイトマリカーフラグw
誕生日おめおめv
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

No title

お誕生日おめでとー(ノシ´・ω・`)ノシ

今日はアロンソさんのお祝いに
お部屋を開こうかなー(´・ω・`)?
よろしかったら記念杯でもいたしましょー!!

No title

誕生日おめです!

VSではトゲのプレゼントをしたいと思います!!

No title

こりゃ挨拶しとかないとw

お誕生日おめでとうございます!
アロンソさんとマッチングしたときは
いつもF1でカンスト付近なのですごいなーと
思って見てます^^

トゲがもう出てるのでわたくしはボム前投げを(ry

No title

 
お誕生日おめでとうございます!

遅かった・・・

お誕生日おめでとうございます!
しかし、見るのが遅すぎた・・・
あともう少し早ければ><

誕生日はケーキじゃなくて、ピザなんですねw
甘いものは好きじゃないんですかね?

No title

間に合わなかったーv-240

お誕生日おめでとー☆
これからもよろしくねー♪

No title

こんばんは、皆さんコメントありがとうございます;;

>セイバーさん
ありがとうございますー。
やんしーさん部屋ではお疲れ様でした。

>やんしーさん
ありがとうございますー。
夕飯は、ワインで乾杯しましたw
フレンド部屋でもありがとうございました。

>しょぼーんさん
ありがとうございますー。
今夜、やんしーさんの部屋で存分に走れたので、
私はこれで満足ですw
それに、私にはF1杯がありますからw

>ハンカーさん
ありがとうございますー。
今夜はトゲゾーの祝砲の他、雷雲と沢山プレゼントをいただきましたw

>Erinciaさん
ブログでは、初めまして。
メッセージありがとうございます、今後もフレンドの方を通して
お会いすることがあると思います、その時はまた対戦よろしくお願いいたします。
プレゼントは、後日いただくとしましょうw

>ネギさん
初めまして、メッセージありがとうございます。

>ふ~るさん
いえいえ、ありがとうございますー
ピザは、今まで外食していた代わりに食べるので、
ケーキはまた別ですよ。
それに、私は甘いもの好きですしw

>みささん
いえいえ、メッセージありがとうございます;;
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

皆さん、これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
