

なんちゃってF1杯2010 Rd.9





6/27に、ヨーロッパGPと並行して
なんちゃってF1杯を開催いたしました。

皆さん、今回も

ご参加ありがとうございました!

サッカー中継がある中、多くの方が飛び入りで参加してくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。


結果は発表済みですが、詳細は続きからどうぞ。





【なんちゃってF1杯共通ルール】

使用カート:BダッシュMk.2
ドリフト:オート・マニュアル1回ずつ使用
コントローラ・キャラ:自由


【Rd.9固有ルール】

コース:サンダーカップ2回


Rd.9結果

2010 Rd.9-1 2010 Rd.9-2

1位 元ぬるぽんジャーさん 小林可夢偉   88pt(41+47)
2位 トモユキ         F.アロンソ    58pt(21+37)
3位 RB35さん        G.フィジケラ   46pt(31+15)
4位 ちゃくさん        R.クビサ     44pt(20+24)
5位 アヒル大佐さん     J-P.モントーヤ 39pt(16+23)
6位 空缶さん         R.バリチェロ  18pt(11+ 7)
7位 スパロウさん      中嶋悟      16pt


*Rd.2でダブルスコアがついたため、空缶さんにハーフポイント適用
*スパロウさんは途中参加


オールラウンダーでお馴染のぬるぽんさんが、

今回も優勝し、なんと3連勝!!!

シーズン前半だけで、昨年のむいさんの勝利数に並ぶ
今季通算4勝目となります!


月並みな表現ですが、もうお見事としか言いようがないです^^
今後ぬるぽんさんを打ち破れる人は現れるのでしょうか!?

おまけに、ぬるぽんさんの活躍と連動して、
本家F1でも小林可夢偉選手が7位入賞!
興奮冷めやらぬ一夜になりました。
(ハイライト完成はまだまだ先になりそうです・・・)


次回イギリスGPは、放送が非常に遅い時間なので、
F1杯は、予選のある土曜日(10日)に開催予定です。

今後も

皆さんのご参加お待ちしております!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
今回W杯と時間モロかぶりですねw
まぁ私もなにげに結構な数の試合を見てるわけですが・・
人数少なそうでどうなるかわからないけど、
参加表明しときます
ドライバーフレコ等はいつものでお願いします!
ではでは~ノシ
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
