

なんちゃってF1杯2010 Rd.8

13日に、カナダGPの開催にともなって、
なんちゃってF1杯第8戦を開催いたしました。

皆さん、

ご参加ありがとうございました!


そして、本家F1は生中継ということで、
いつもより1時間も遅い時間帯でしたが、
最後まで観戦された皆さん、お疲れさまでした。


では、いつも通り結果は発表済みですが、
詳細はつづきからどうぞ!






F1杯の詳細については、こちらをご覧ください。
http://tomalo5023.blog40.fc2.com/blog-entry-109.html


【ルール】

使用カート:BダッシュMk.2
ドリフト:オート・マニュアル1回ずつ使用
コントローラ・キャラ:自由

コース:このはカップ2回


Rd.8結果

2010 Rd.8-1 2010 Rd.8-2

1位 元ぬるぽんジャーさん 小林可夢偉    95pt(43+52)
2位 トモユキ         F.アロンソ     61pt(37+24)
3位 ちくてんさん       L.ハミルトン    52pt(35+17)
4位 しょぼーんさん     A.セナ        50pt(15+35)
5位 空缶さん         R.バリチェロ    40pt(22+18)
6位 チロさん         N.ハイドフェルド  34pt(14+20)
7位 ヒロンぱぱさん     K.ヴェンドリンガー 32pt(16+16)
8位 あまくちさん                   23pt(10+13)
9位 武さん          高木虎之介     14pt( 8+ 6)

*2戦目8位との差がダブルスコアのため、武さんにハーフポイント適用
(端数切り捨て)

*Miiの送信が間に合わず、あまくちさんは通常Miiで走行。
申し訳ありませんでした。


今回は久々に初参加の方がいらっしゃいました。
チロさん、あまくちさん、足を運んでくださりありがとうございました!


さて、レース結果の方ですが、オールラウンダーのぬるぽんさんが、
なんと早くも

2連勝今季3勝目

優勝おめでとうございます


私も、上位常連のちくてんさん、しょぼーんさんも敵いません><
Bダッシュにとって最も過酷なこのはカップでの
完全勝利、お見事でした。


オールカップツアーも残るは、サンダーカップとスペシャルカップのみ。
オートとマニュアルが対等にわたりあえるコース配分になっているので、
さらなる激戦を期待いたします^^

次回はヨーロッパGPのある27日に開催予定です。

では、また機会がありましたら、

よろしくお願いいたします。




おまけ

2010 Rd.8 おまけ

1時間もF1放送を待つのもなんなので、しょぼーんさんのご提案により、

風船バトル!

こちらもお疲れさまでしたー(^∀^)

コメント

非公開コメント

No title

アロンソさん、こんばんは。
23時からでしたら、ほぼ大丈夫なので、
早めに参加表明しておきますね。
では、よろしくお願いします。

No title

こちらでは初めまして~
F1の事は知らないので参加してませんでしたが、miiもつくってもらえるみたいですし気楽にルーム戦と思って参加してみたいです。
FC3738-1215-0242
wii番号0831-8005-2488-5747
ドライバー ニックさん
普通に格好良いですね…

No title

こんばんはー!
前回が飛び入り参加だったので、今回はちゃんと参加表明させていただきますね!
いつのもコード・ドライバーでお願いします~。
このはカップ、むずかしそうだ・・・((( ;゚Д゚)))

No title

∩`・◇・)ハイッ!!
今晩も参加させていただきまーす!
フレコとドライバーはいつものでお願いしまーす( *・ω・)*_ _)ペコリ

23時からっと...φ(・ω・` )メモメモ

さっきテレビ欄でカナダGPを確認してみたら、
ウチの地域でも生中継されるみたいですーヾ(*´∀`*)ノ
F1観戦でもまたご一緒しましょー!

No title

こんにちは~ 初めまして!
参加してみたいんですがまだ間に合いますか??
完全に力不足ですがよろしくおねがいします。。。
FC 0688-9100-5062
Wii 8763-8245-1024-9507
F1は全く知らないので空いているMiiでおすすめなのを
送ってもらえると嬉しいですw

No title

毎回直前に参加させて貰っていますので久々に事前に参加表明致します
フレンドコードとMiiはいつもと変わりありませんが一応記入します、宜しくお願いします

【Miiの名前】コバヤシ カムイ
【フレンドコード】2879-0776-6481
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
