スポンサーサイト


5/28 お誕生日杯

ポケモンオフ前夜の28日は、

K.さんが主催する

お誕生日杯

に参加してきました。


5.28 K.さんルーム メンバー


ななしさんのお誕生日と、K.さんのブログ開設1周年記念の
ルーム戦とのことで、
ななしさん、K.さん、改めて

おめでとうございます!

さて前置きはここまでにして、詳細は続きからどうぞ。




1回目:ガチンコカート対決!

5.28 K.さんルーム1

カートスレの皆さん勢ぞろいで、カート限定のガチ勝負!
私はいつも通り、Bダッシュ(ピーチ)を使用。
6位以上がかなりの接戦になり、乗っけから気が抜けません;



2回目:ノーアイテム

5.28 K.さんルーム2 NI

カート限定のノーアイテムレース。 とにかく速さが欲しいので、
私はファストグライド(ファンキ-)を選択。
オートだというのに、ここまで張り合えたのは初めてです(^∀^)



3回目:風船バトル

5.28 K.さんルーム3 風船

ここにきて、ななしさんがご到着!
本人のご希望により、レースは一度お休みし、風船バトル開始。
しかし、意気込んだのはよかったものの、ボッコボコに(´;ω;`)
しょぼーんさん強すぎですよ~




4回目:タッグレース

5.28 K.さんルーム4 タッグ

2人1組になって、マシン自由のタッグレース。
私はスパロウさん(jack)とご一緒し、オートチームを結成!


この後は、ネタレースをやるとのことでしたが、
ちょうど24時過ぎてしまい、昼のオフ会に支障をきたさないためにも、
ぐっとこらえて私はここで退席。


K.さん主催お疲れさまでした

ご一緒に参加された皆さん、
対戦ありがとうございました


また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すっかりお礼が遅くなっちゃって(≧w≦;)

ご参加本当にありがとうございました!
お忙しい中、来てくださったのとても嬉しかったです(*´;ェ;`*)

私なんか進行にあっぷあっぷなっちゃって・・・w
頻繁に開いてらっしゃるトモユキさんすごいですねw 尊敬しちゃう><

またご一緒できるの楽しみにしています!ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとありがとうございましたー!( *・ω・)*_ _))

No title

>K.さん
主催お疲れさまでしたー
今回は、たまたま翌日に用事が入っていたので、
早々と抜けてしまいましたが、今後また機会がありましたら、
その時は、最後までお付き合いできればと思います(*^∀^*)


K.さんは私よりも、ずっとスムーズに進行されてましたよ。
私の大会の場合、ルールが複雑なので、
確認することが多くて・・・
遊びに来てくださってる皆さんに、ご迷惑をおかけしていないか、
いつも心配になります。

では、またよろしくお願いいたしますノシ
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
