

なんちゃってF1杯2010 Rd.7

5月30日のトルコGPの開催に伴い、
なんちゃってF1杯第7戦を開催いたしました。

皆さん、今回も

ご参加ありがとうございました!


特に今回は、半分近くの方が直前に飛び入り参加してくださり、
いつも以上に感謝の気持ちで一杯です;;

参加者の皆さんには既に発表済みですが、
詳細はつづきからどうぞ。




【なんちゃってF1杯基本ルール】

使用カート:BダッシュMk.2
ドリフト:オート・マニュアル1回ずつ使用
コントローラ・キャラ:自由

*F1ドライバーMiiの使用は強制ではありません。
*アレンジする場合でも、誰がモデルかわかるよう
 調整をお願いしております。


【Rd.7固有ルール】

コース:スターカップ2回走行


2010 Rd.7-1 2010 Rd.7-2

*今回は両方とも100CCで走行。 マニュアル操作も快適でした^^


第7戦結果

1.元ぬるぽんジャーさん 小林可夢偉   82pt(39+43)
2.ちゃくさん        R.クビサ     67pt(20+47)
3.しょぼーんさん     A.セナ      58pt(40+18)
4.トモユキ         F.アロンソ    51pt(32+19)
5.空缶さん         R.バリチェロ  38pt(22+16)
6.アヒルたいささん    J-P.モントーヤ 32pt(17+15)
7.武さん          高木虎之介   28pt(10+18)
8.ちょぱぁさん       鈴木亜久里   20pt( 8+12)


今回の優勝は、

元ぬるぽんジャーさん

今季2勝目おめでとうございます!

本家F1でも、白熱したチームメイトバトル、
小林可夢偉選手の今季初ポイント獲得など、見所が多く、
皆さんと盛り上がることができ、非常に楽しかったです^^


次回は、カナダGPが開催される

6/13に開催予定です


では、また機会がありましたら、

よろしくお願いいたします

改めて、今回も皆さんご参加ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはっ!∩`・◇・)ハイッ!!
今夜も参加させていただきまーす!
フレコとドライバーはいつものでお願いします( *・ω・)*_ _)ペコリ

スターカップ・・・。練習しないと引き離されそう・・・w
今日も頑張りますっ!よろしくお願いしまーす(。>д<。)ゞ

柱|ω・`)ノシ ではでは、後ほど~。

No title

こんばんはー
また今回もいつものやつでお願いしますw
だんだんコース厳しくなってきましたね
今日は暴走する予感がw

No title

こんばんは!
今回のF1杯
よろしければまた参加させてもらおうかと思ってますw
Miiは前回と同じモントーヤで行きます
フレコも前とおなじでお願いいたしますw

ギリギリですが

アロンソさん、こんばんは。
本日のF1杯、もし枠が空いているようならば、
ギリギリで、申し訳ないのですが参加させてください。
ドライバーはいつもの虎之助さんで。
 
それでは、よろしくお願いします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
