スポンサーサイト


4/14のマリカー またまたカートスレ大会

今回は、まんまるさんが主催するカートスレ大会に行ってきました。
毎週火曜に開催するそうなので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょう。

今回は、とても懐かしい方にお会いしました。
づずさん(シューマッハさん)
元祖なんちゃってF1杯の主催者さんで、ハンドルBダッシュの使い手です。
ほぼ1年ぶりの再会となりました。
再びお会いできて、本当に嬉しかった;;


Bダッシュ使いは、他にむいさんも参加されており、
1戦目にはF1杯でもないのに、Bダッシュが3台並ぶ珍しい光景がw
さらに2戦目には、3人揃ってファストグライドに乗っていて
爆笑してしまったw
高速マシンには、妙な魅力があります。
結果は、バトルは相変わらず苦手ですが、レースは好調でした。
最後の個人戦で、総合1位を取れたのが良かった。

もっとも、その後の国内戦では9500あったレートを
9000まで落とす不甲斐なさが出てしまった;;
翌晩は、復帰を目指します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初戦だしまずはF1でいくかー
↓ 
次どうしよう・・・

オートといえばファストだよな・・・

ファスト決定!

こんな流れでしたw
いやまさかF1勢が全員ファストでくるとは思いませんでしたw
やっぱり高速車はいいですよね。扱えれば敵なし!みたいな

づずさんは初代F1杯の主催者さんだったんですね。しかしはやいことはやいこと。DDF1もさながらシューマッハ色で・・・

No title

こんばんはー。

>むいさん
高速マシンはうまく扱えば、ドリフト型マシンにも負けない
強さを発揮してくれますね。
コーナーの多いテクニカルコースでは、少々辛いですがw
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
