スポンサーサイト


2010年5月前半 マリカー公式大会

最近手一杯で、この話題を出すのが、
すっかり遅くなってしまいました;


2010年5月前半大会開催期間:2010年5月1日~5月10日

公式5月前半 紹介


「マリオサーキット」で他のマシンとレースをしながら
最速タイムを目指してください。
コースに放たれた、はぐれワンワンには気をつけて!
なお、今回はカート限定、Wiiハンドル限定の大会となります。


今回はハンドル&カート限定、さらにオートでも
十分張り合えるということで、私も他のハンドルフレンドの皆さんと同様、
挑戦してみました!

結果詳細は続きから





使用カート

ファンキー+ファストグライド(オート)


走法

・最初は、最低パワーでロケットスタートを行い、10位を維持。
・1コーナーのアイテムボックスでスターを入手し、
 2回目のボックス前で使用、
 スターの効果が切れる前に、トンネル前のダートを突っ切る。
・2回目のボックスでパワフルダッシュキノコを入手し、
 更にトンネル後のダートを突っ切ってゆく。

・その後、1コーナーとトンネル前でクリボーダッシュするために必要な
 甲羅(合計4個)が出ることを祈る。
 結局、最高3個しか出ませんでしたが・・・



フレンド

公式5月前半 フレンド


国内:4位

公式5月前半 国内


世界:6位

公式5月前半 世界


2010年2月後半大会以来の挑戦で、今回はまさかの

世界ランク入り!

さらに今回は、多くのフレンドの皆さんが
ランカーになり、今までの公式大会で一番面白かったです^^

ちくてんさん、ちゃくさん、ぬるぽんさん、なっぷるさん、
おおき まりおさん、他ランク入りされた皆さん

ランキング入りおめでとうございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~あっちの方にも書いちゃいましたけど、改めておめです!

この大会は自己タイム更新するにつれてチャンスが巡ってきたときの緊張が半端じゃなくなってきましたw
後ろから赤甲羅が来てるのに出たのが偽ボックスで悔しがったり、
かと思えばこれでもかというほど緑甲羅が出たり・・(んでミスw)
トモユキさんも「スター+金キノコ+緑3個」が巡ってきたときは
思わずハンドルを強く握ったことと思いますw

アイテムの引きで一喜一憂するのが本当にマリカーらしくて
楽しい大会でしたね~

No title

>ちゃくさん
ありがとうございます^^
そして、ちゃくさんも改めておめでとうございます!

確かに今回は、良くも悪くも「マリカーらしい」大会でしたね。
フレンドの皆さんも、私も、ランキングに載っていたので、
「もっと上を目指してやる!」という向上心と、
「なんでアイテム揃わないの(´;ω;`)」という焦りと板挟みになっちゃって・・・
今大会は、私にとっても、最も熱くて、最も楽しい大会になりました。

では、またよろしくお願いいたしますノシ
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
