スポンサーサイト


ぼよよん♪ルーム

今週はマリカー大会ラッシュ!(第3弾)

13日には、れいなさん主催の

ぼよよん♪ルーム

に参加してきました。


れいなさん、参加された皆さん、

ありがとうございました!



では、詳細はつづきからどうぞ!





ルール

・主催のれいなさんを含め、参加者が13名以上のため、
先着11名が参戦可能。
1GPが終わるたびに部屋を一旦閉じ、メンバーの再募集を行う。

・1度は必ずスーパーゲッソーを使うこと。

ジェットボール以外のハングオンバイク使用不可




1戦目:合流合戦敗退につき不参加



2戦目:スーパーゲッソー

5.13 れいなさん1 ゲッソー

4戦中3勝と、まさかの無双状態!
惜しくも60ptまでは届きませんでした。



3戦目:BダッシュMk.2

5.13 れいなさん2 Bダッシュ

十八番のマシンのときに限って、いまいちパッとしないのは、
もはやお決まりなのでしょうかね(´・ω・`)
待機されている方もいるので、次戦は辞退。



4戦目:待機



5戦目:スーパーゲッソー

5.13 れいなさん3 ゲッソー2

再びイカ投入。 接触するたびにぼよん♪ぼよん♪
心地のいい音が聞こえてきます^^



6戦目:ファストグライド

5.13 れいなさん4 ファスト

シューマッハMiiのご利益があったのか、独走したレースも。


6回目が終了した時点で、24時半を回っていたので、
私はここで退席しました。


皆さん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
