スポンサーサイト


なんちゃってF1杯2010 Rd.6

5/16は、伝統のモナコGP開催ということで、
いつもと趣向を変えたルールで、行いました。

提案をくださった、ちくてんさん、しょぼーんさん、
ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました!

結果は既に発表済みですが、
詳細は続きからどうぞ!





Rd.6結果

1戦目:ノスタルジア限定

2010 Rd.6-1


2戦目:特殊ルール

マニュアルBダッシュ限定
・アイテム、ドリフト使用禁止

コース

ルイージサーキット      逆走SFCマリオサーキット3

2010 Rd.6-2-1 2010 Rd.6-2-2逆走


GCマリオサーキット      逆走モンテタウン


2010 Rd.6-2-3 2010 Rd.6-2-4逆走


1.しょぼーんさん     A.セナ       86pt(26+60)
2.ちゃくさん        R.クビサ      59pt(36+23)
3.ちくてんさん       L.ハミルトン    57pt(16+41)
4.トモユキ         F.アロンソ     54pt(25+29)
5.元ぬるぽんジャーさん 小林可夢偉    35pt(27+ 8)
6.ぬこたんさん      N.ロズベルグ    19pt(10+ 9)
7.RB35さん        G.フィジケラ    15pt
8.ヒロンパパさん     K.ヴェンドリンガー 3pt


*RB35さん、ヒロンパパさんは、2戦目から飛び入り参加。


今回は昨年導入していたノスタルジア限定ルールの復活、
初導入のマニュアルドリフト限定+ドリフト禁止と、
お祭り気分のモナコGPにピッタリ?なルールで走行しました。

若干癖が強く感じましたが、好評をいただき、
さらに、今回は飛び入り参加もしていただけて、
非常に嬉しいです^^

さて、今回勝利したのは、2戦目に完全勝利を果たした

しょぼーんさん

NIマイスターの本領発揮!

初優勝おめでとうございます!



次回は、トルコGP決勝開催日(5/30)に開催予定です。

皆さん、また機会がありましたら、

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
今回はルール変わりましたね!
ドリフト禁止レースに期待してますw
Mii、フレコともにいつものでお願いします~ではでは

No title

こんー
またまた参加させて頂きます!よろです~
Miiとフレコはいつものでお願いします。
採用して頂いたドリフト禁止レースめっちゃ楽しみです!
大人数でできたらいいですねー

No title

(●´∀`)ノ '`-ィ!
是非参加させてくださーい!
フレコとMiiはいつものでお願いします(*_ _)ペコリ

今日のレース・・・負けられないっ!!
ばっちり練習してきます(。>д<。)ゞ
本家F1のモナコGPもすごく楽しみ~w
夜が待ち遠しい・・・(´ω`*)モフモフ

ではでは!今回もよろしくお願いしまーす( *・ω・)*_ _)ペコリ

No title

こんばんは!
久しぶりに参加できそうです。よろしくお願いします。

フレコ:3609-2037-8567
Mii:ぬこ・ロズベルグ

No title

v(>w<*)ィエイ②
お昼にTAで練習した甲斐がありました!
すっごい意気込んでたからね・・・w
スリスト合戦が楽しみで楽しみでw (*´Д`)'`ァ'`ァ

ついに初優勝やりました!
ありがとうございます(*_ _)ペコリ

本家モナコもトラブル続きで楽しかった~w
また一緒にF1見ましょうねー!

柱|ω・`)ノシではっ!

No title

こんばんは!毎回、F1杯の主催おつかれさまです!
この間は開催時間が早くて、参加できなかったのですが
特殊ルールが面白そうだったので
途中からでも参加すればよかったなぁと思いました(´・ω・`)
しょぼーんさん無双!∑(゚Д゚)
次回は参加できそうだったら参加します!

モナコGPの決勝みました~。アロンソすごかったけど、最後残念でしたねー。。。びっくりしました!
おかげさまで、レーサーの名前も大分覚えてきて、F1わからないなりにも楽しんで観ています!
毎回皆でF1を観るのがすっかり楽しみになりました(*´ω`*)

No title

皆さん、ご参加ありがとうございましたー


>しょぼーんさん
私も結構練習したと思ったのですが、やはりしょぼーんさんには
敵いませんね><
スリストは、ストレートならともかく、コーナーで発動した時は、
調整が中々難しかったです;

本家でも、またご一緒できるときが楽しみです^^


>空缶さん
飛び入り参加は、この大会の定番なので、
いつでも遊びに来てくださいね^^

元々F1杯は、本家と合わせて楽しんでいただけたら、
と願って始めたので、そう言っていただけると非常に嬉しいです。
ただ、私自身もまだF1については
初歩的なことしかわからないので、もっと学ばなければ!

では、またよろしくお願いいたしますノシ
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
