スポンサーサイト


なんちゃってF1杯2010 Rd.5

本家F1が、いよいよ本場ヨーロッパラウンドに突入し、
それに伴って、F1杯の開催頻度も一気に上がります。


Rd.5は、先日5/9に開催いたしました。


ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました!




Rd.5結果


2010 Rd.5-1 2010 Rd.5-2


今回はバナナカップを走行


1位 元ぬるぽんジャーさん 小林可夢偉 97pt(52+45)
2位 しょぼーんさん     A.セナ     67pt(27+40)
3位 ちくてんさん       L.ハミルトン 63pt(26+37)
4位 トモユキ         F.アロンソ  46pt(30+16)
5位 RB35さん        G.フィジケラ 29pt(17+12)
6位 武さん          高木虎之介 20pt( 6+14)
7位 空缶さん        R.バリチェロ  9pt( 3+ 6)

*空缶さんは、1戦目は切断、2戦目は6位に倍以上の点差を
つけられたことにより、ハーフポイント(端数切捨)を適用。


今回は、オールラウンダーでお馴染のぬるぽんさんが、
圧倒的な大差をつけて、今季2勝目。
Bダッシュで走るには、やや難しいコースが集中する中、
悠々と走り抜けお見事でした!


優勝おめでとうございます!


次回はモナコGPということで、いつもと違うルールで
行いますので、お楽しみに!
ご提案してくださった皆さん、ありがとうございました。


では、今後また機会がありましたら、
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^
今回も参加させていただきたいと思います。

フレンドコード及びドライバーは前回と同じものでお願いします。

前回はぶっつけ本番で痛い目をみたので、今回は少し練習してから行きたいと思いますw
では、宜しくお願いします。

No title

こんばんはー
参加希望です!よろしくお願いします!
フレコ、ドライバーはいつもので願いします。

母の日でしたね・・・

アロンソさん、こんばんは。
先日チャットにて、なんちゃってF1杯Rd.5への参加を表明しましたが、
5月9日って、母の日でしたね・・・。
母の日っていえば、花屋が一年でもっとも忙しい日でもあります。
母の日前のここ2・3日も、超残業でぐったりです。
 
で、当日参加できるかどうか微妙であります。
一応、いつもの高木虎之助でエントリーしますが、
開始時刻になっても現れなかった場合、待たずに始めてください。

もう少し早く連絡すべきでした、すみません。

No title

開始一時間前!ぎりぎり申請で申し訳ないのですが><;
F1杯、参加できそうなので、今回も参加させてください(゚д゚)/
ドライバーは前と一緒でいいのですが
コードが、以前まではメイン垢で参加してたんですが
空きがなくなったため、大会用の垢を作りました。
お手数をおかけしますが、そちらを登録していただけたらと・・・><;
コード:5457-0940-4384

No title

主催お疲れさまでーす!

バナナカップ予想以上にきつかった・・・w (っ´ω`c)
でも健闘健闘!
棚ぼたな気がすごくしますが!w

次のモナコが楽しみ~(´ω`*)モフモフ
そしてF1杯・・・ついに逆走きましたね・・・(ΦωΦ)フフフ...
しかもマニュアルでドリフト禁止だってw
コーナーでの渋滞が予想できる・・・w (; ・`Д・´)ゴクリ。

ではでは!次回も楽しみにしていまーす!

No title

皆さん、ご参加ありがとうございました!


>しょぼーんさん
交流戦直後だったにもかかわらず、お越しくださって
ありがとうございました^^

マニュアル+ドリフト禁止なんて、F1杯どころか、フレンドルームでも
一度もやったことがないので、正直どんなレースになるのか、
非常に楽しみですw
12人集まるかな・・・

では、またよろしくお願いいたしますノシ
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
