スポンサーサイト


お気に入り動画 ローズ&柴犬りょう

私はニコニコ動画では、シリーズものの動画をよく見るのですが、
今回は、その中のお気に入りのシリーズの1つである、
ローズ&柴犬りょう」をご紹介いたします。


初投稿は、2007年6月29日

「ローズ、おはよ!」

を始め、「栗が入ってる!」「お座り!」「ワン!」など
色んな言葉をしゃべる
ワカケホンセイインコローズ


くいしんぼうで太り気味、何とも言えない癒しのオーラを放つ
柴犬りょう


そして一家で飼われているものから、近所に住むものまで、
実に沢山の動物達が登場する動画シリーズです。

動物(特に鳥、犬、猫)がお好きな方や、癒されたい方に
オススメいたします。


では、動画をご覧になる方は続きからどうぞ。




うp主さんのブログはこちら。

ローズ・おはよ☆


シリーズ全ての動画を見たい場合は、

ローズ&柴犬りょうでタグ検索

気になった皆さんも、是非お気に入りの作品を見つけてください!




インコと柴犬



記念すべき第1回! しゃべるローズが強く印象に残ります。



コンゴウインコけんか



ローズ、りょうに次いで出番の多い、コンゴウインコ
ベニコルリコ

ほのぼのが中心のこのシリーズにおいて、この2羽は、
異彩を放っています!



ローズの舞




うp主さんのお兄さん 「にぃに」に求愛するローズですが、
中々実を結ばないようです(´・ω・`)
その独特な動きに、初見で大爆笑してしまいました^^


ウッシー登場



鳴き声が非常に特徴的な、犬用の牛のおもちゃ「ウッシー」が初登場。
絶対口にものを含んだ状態で見ないように!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね~^^

笑いましたw
動物好きなので、こういうの見てて楽しいですね^^
検索して、爪きりとかウッシーの悲劇も見てしまいました;;;

No title

>クロエさん
こちらもコメントありがとうございます。
そして動画を色々と楽しんでいただけたようで、何よりです^^

親戚や近所の人が、動物を飼っているor飼っていた影響もあるのか、
私も動物達を見るのが大好きですね。
今でもローズ&柴犬りょうシリーズは、定期的に覗いています。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
