スポンサーサイト


4/12のマリカー カートスレ大会

ななしさんのカートスレ大会に出てきました。
バトルは相変わらず苦手ですが、レース結果はいい感じでした。

1戦目がハンドルカート限定だったので、負けられなかったw
結果:2位→6位→2位→1位 総合1位
コースは64クッパ、メイプル、ワルスタ、ヨシフォ。
マシンは十八番のBダッシュMk.2。
メイプルでは、大砲中にサンダーが来て独走したものの、
終盤トゲゾー+落下+大幅に戻されタイムロス。
ただ、不運はそれっきりだったのが救いでした。

他のレースでは色々使いましたが、
スタンダードカートSのときはひどかったw
オートに慣れた影響で、マニュアルの感覚は完全に失われていました。
両立はできなさそうです。

ななしさん主催お疲れ様です、ご一緒した皆さんもお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初カキコドキドキ

どうも!チャットでは何度かお話してましたが、ブログのコメントは初めてでドキドキしてますw


ハンドル部門では、アロンソさん無双の予感がしたのですが、間違いではなかったですねw流石でしたw


私も最近は野良などで、Bダッシュ(マニュアル)に乗るようになったんですが、なかなかイケますね!


使う人もあまりいないので特異な感じで走れますし、1位取ったらキタワァ(゜∀゜)で、最高ですよねw

野良やスレ杯で会った時には、Bダッシュで火花を散らしましょう!


ちなみに、個人戦でマニュアルBダッシュ使用で3位でした♪


ではおやすみなさい~

No title

こんにちはー。

>a killerさん
初カキコありがとうございます。

ハンドル部門は、2位のケケさんとは4点差なので、
無双とまではならず、かなりギリギリでしたw
2位になったレースは、いずれも終盤におきなさんに先越されていますし、
まだまだ甘いです。

a killerさんも最近Bダッシュを使っておられて、励みになっておりますw
使う人が少ないマシンは勝った時だけでなく、普通に走っているだけでも
なんだか気分が違いますよね。
勢いの付いてきたこの機会に、なんちゃってF1杯に挑戦してみますか?

では、またよろしくお願いいたします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
