スポンサーサイト


23度目の記念日

1年に1度、誰にでも必ず訪れる記念日、

誕生日

また一つ成長した! (^∀^)

また一つ年を食ってしまった(´・ω・`)

どうやって過ごそう?



人によって、きっと色々と思うことがあると思います。

さて本日4月16日、私は23度目の誕生日を迎えました。

最近、マリカーもポケモンもあまり接続できる状態ではない
私ですが、皆さん、今年も何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたがおめでとうございますー!

No title

遅くなりました・・・。
アロンソさんお誕生日おめでとー゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

誕生月が早いってなんだかお得感があります・・・w (?)

って、アロンソさんの去年のお誕生日からもう1年経つんだ(´ω`;)ネー。
1年って早い・・・:(;゙゚'ω゚'):

それと、今日のF1杯なんだけど・・・。
レポート残ってて間に合うかどうかわからないのです><;
ごめんねー(っ´ω`c)

本家のF1は観ますよっ!
テレビつけっぱでレポート仕上げる予定ですw (つд・`)チラッ

No title

るるさん、しょぼーんさんお祝いコメントありがとうございます^^

確かに去年は、1年が過ぎるのがとても早く感じました。
今後はもっと早くなるんだろうな^^;

おめでとうございます^^

半月も遅れてすみません・・・23才の誕生日おめでとうございます^^
経験者は語りますけどwここからは、急速に月日の流れは早くなりますので
充実した日々をお過ごしくださ~い^^;;;

No title

>クロエさん
まあ、年をとるほど時間の流れが早く感じるようになると
よく言われていますが、
本当にそのとおりですよね^^;
まだ若い?ですが、もうその実感が沸いています。

今後はもっと時間を大切に使えるよう、努めていこうと思います。

コメントありがとうございましたーノシ
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
