スポンサーサイト


なんちゃってF1杯 Rd.4

第4回は、前日の通信状態の悪さの影響があったのか、
開催時間の23時を過ぎても、中々繋がらず・・・
スタートが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

しかし、そんな中でも、ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました!




第4戦結果

2010 Rd.4-1 2010 Rd.4-2


今回はフラワーカップを走行。


1.トモユキ          F.アロンソ   62pt(24+38)
2.ちゃくさん         R.クビサ    60pt(35+25)
3.元ぬるぽんジャーさん  小林可夢偉  56pt(34+22)
4.RB35さん         G.フィジケラ  50pt(23+27)
5.空缶さん          R.バリチェロ  41pt(30+11)
6.アヒルたいささん     J-P.モントーヤ 30pt( 4+26)
7.るんさん          K.チャンドック  29pt(14+15)




今回はアヒルたいささんと、るんさんが初参加、
空缶さんが、F1Miiを新たに投入されました!
足を運んでくださっただけでなく、Miiも準備万端で、
嬉しかったです。 ご参加ありがとうございました!

参加者の皆さんがつくってくるMiiは、
どれも本人にそっくりなので、私にとっては、
すっかり楽しみの一つになっております^^
今回も、しっかり目に焼き付けておきました。


次回は、スペインGPが開催される

5/9に開催予定です

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます^^

今回も参加表明させていただきます。
ドライバー・フレンドコードは前回と同じものでお願いします^^

では、よろしくお願いします!

No title

こんばんは!
今度はちゃんと、ドライバーMiiを3人ほど作ってきたので、リベンジに参加させていただきたいです!
コードは、前回と同じものでお願いします。
ドライバーは、バリチェロさんで参加したいと思います。
よろしくおねがいします!

No title

こんばんは^^始めまして!
風のうわさを聞きまして、是非このF1杯に参加をしたいなと思い
書き込みをさせて頂きました!
明日のF1杯に参加させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
HN:アヒルたいさ
フレンドコード:3867-4469-7907
F1ドライバーはコロンビアの暴れん坊こと
ファン・パブロ・モントーヤで参加しようと思っています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

おはようございます、参加表明ありがとうございます!


>RB35さん
お祝いメッセージありがとうございます^^
今回もよろしくお願いいたします。


>あきかんさん
おお3名も!? これでもかというほど準備万端ですね^^
バリチェロMii楽しみです。


>アヒルたいささん
初めまして! お名前は空缶さんから伺っております。
癖が強い大会にもかかわらず、こうして足を運んでくださったのですから、
私は大歓迎ですよ!
Miiのモデルと同じく、是非とも大暴れしていってください^^


では、今夜はよろしくお願いいたします。

No title

こんばんはー無事開催される見込みでなによりです
Miiコード等はいつものでお願いしますw
ではでは!

No title

こちらのコード知らせてませんでしたね^^;
3480-7159-3241です
よろしくおねがいします
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
