スポンサーサイト


なんちゃってF1杯2010 Rd.3

F1杯については、なんちゃってF1杯2010 概要
Miiを作りたい方は、ドライバー紹介も是非ご覧ください。


4/2~4から、第3戦マレーシアGP開催ということで、
2週連続のF1杯開催となりましたが、

皆さん、ご参加ありがとうございました!


集計結果は既に発表済みですが、
改めて掲載いたします。




第3戦結果

2010 Rd.3-1 2010 Rd.3-2

 1.ちくてんさん       L.ハミルトン  66pt
 2.しょぼーんさん      A.セナ      63pt
 3.トモユキ          F.アロンソ   62pt
 4.RB35さん         G.フィジケラ  52pt
 5.スパロウさん       中嶋悟      51pt
 6.しんやさん        D.クルサード  46pt
 7.空缶さん                   44pt
 8.元ぬるぽんジャーさん 小林可夢偉   43pt
 9.ちゃくさん        R.クビサ     38pt
10.雪穂さん         A.プロスト    23pt


今回は、キノコカップ以上にアイテム重視になる
こうらカップでレース!

参加人数10名!
めまぐるしく変わるレース展開! 接近するポイント!

しんやさんの実況配信!

要所要所でバトルが繰り広げられた本家F1と
大盛り上がりで、非常に楽しい一夜でした!

参加された皆さんも、楽しんでいただけましたか?


前置きがすっかり長くなってしまいました^^;
肝心のレースの方は、ちくてんさんが
大激戦を制して勝利。

おめでとうございます!

さらに今回は、空缶さんが初参加!
一癖も二癖もある大会ですが、足を運んでくださり
ありがとうございました^^



次回は中国GP開催時(4月16~18日)に開催いたします。

では、またよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

参加させて頂きますと言いながら2回連続出られなくて申し訳なかったです;;
今度は参加させて頂きますね!

【フレコ】0903-6600-5397
【ドライバー】L.ハミルトン

よろしくお願いします~!

No title

お久しぶりです。
前回、前々回は時間の都合で参加を見送りましたが、
今回は問題ないので参加させてください^^

FC:4039-5197-6094
Wii番号:6891-7172-5383-2636
ドライバー:ジャンカルロ・フィジケラ

Wii番号は帰宅してから入力しますので、23時以降になります。すみません。
では、宜しくお願いします!

No title

こんばんは!おひさしぶりです。
以前はドタキャンして、そのままになってしまい、すみませんでした><;
その後も都合で参加できませんでしたが
明日は参加できそうなので、ぜひ参加させてください!

【FC】3008-2324-6498

ドライバーは、詳しくなくて、まだ誰にしたらいいかわからないので
あきびんMiiで参加させてもらおうと思います(´・ω・`)

No title

事情により最近あまり合流できずすみません、今回は参加を希望します
ただ接続が5分程遅れ1戦目は参加できなくなるかもしれません
【フレンドコード】2879-0776-6481
【Miiの名前】コバヤシ カムイ
フレンドコードとMiiは前々回の物と同じです、宜しくお願いします

No title

アロンソさん、昨晩は久しぶりに対戦ありがとうございました。
猛烈な宣伝アピールのMiiに吹いてしまいました(^◇^)
その次のスパロウさんたちのカートだらけの部屋でも一緒でしたね。
で、本日の「なんちゃっ杯」、久しぶりに参加したいと思います!
実は半年ぐらいカートから遠ざかっていましたのでかなり場違いな参加者になりそうですがよろしければお願い申し上げますm(_ _)m

【FC】 2020-0048-0425 
【ドライバー】 A.Prost

チャットは、右のリンク集の一番上にあるF1杯チャットのやつでOKですね?

No title

こんにちは~今回も参加希望です
フレコMiiはいつものでお願いします!
ではでは~

No title

皆さん参加表明ありがとうございます!
本日は、よろしくお願いいたします。


>ちくてんさん
お待ちしてました~
今季もよろしくお願いいたします。


>RB35さん
こちらこそ、お久しぶりです^^
Wiiの相互登録が確認でき次第、Miiを送っておきますので、
後ほど似顔絵チャンネルでご確認をお願いいたします。


>あきかんさん
お久しぶりです^^
Miiのこと了解いたしました。
ドライバーは、実際にレースを見ないと愛着わきにくいでしょうから、
難しいところですね。


>ぬるぽんさん
了解しました。
ただ、部屋の開設からレース開始までは5分弱かかるので、
あわよくば1戦目から参加できるかもしれません。


>雪穂さん
お久しぶりです、昨晩は対戦ありがとうございました^^
宣伝Miiは去年から使っていますが、名前を「F1カップ」から
「なんちゃってF1」にした方がいいかな・・・と最近思っていますw
チャットですが、今までと同様、リンク集一番上のやつで合ってます。


>ちゃくさん
2週連続にもかかわらず、
今回もご参加ありがとうございます^^

No title

すごく遅くなりました・・・柱|ω・`)

今日もF1杯参加希望ですっ∩`・◇・)ハイッ!!
オートの練習してないけど基本打開でがんばr(ry (つд・`)チラッ

いつものフレコとドライバーでよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

柱|ω・`)ノシではでは!後ほど~。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
