スポンサーサイト


なんちゃってF1杯2009 第3戦中国GP

4/17の夜になんちゃってF1杯第3戦を開催しました。
なんちゃってF1杯のルール詳細
ご参加いただいた皆さん、
誠にありがとうございました


遅れましたが、第3戦結果発表です。
1.しょぼーんさん  A.セナ     143P( 0+48+42+17+36)
2.トモユキ       F.アロンソ   135P( 0+22+40+46+27)
3.やんしーさん   D.クルサード  92P( 0+ 8+39+15+30)
4.たまちゃん     J.バトン     90P(10+33+ 2+28+17)
5.ふ~るさん     M.ウェバー    74P(10+ 7+12+29+16)
6.ゆかりさん     R.バリチェロ   56P(10+22+ 5+ 5+14)
*1戦目の逆走GPのみ、本来のポイントに合うよう修正。
今回はペナルティ0、皆さんのご協力感謝いたします。

第3戦の優勝は、音速の貴公子しょぼーんさんです。
12周GP以外全てトップの快挙! おめでとうございます。

ふ~るさんがUPされた今大会の動画
12周GP


次回は4/25 バーレーンGP時に開催いたします。
またお時間がありましたら、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先ほどはお疲れ様でした~
とりあえず1つ、動画が完成したのでご報告させていただきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6777429

なんでもっと簡単なコースが選ばれないんでしょうね?w
次回からもまた参加していきたいと思うので、
またよろしくお願いします~

No title

こんにちはー。

>ふ~るさん
早くもご報告ありがとうございます。
早速記事に反映させていただきました。

12周GPは4回やってますが、簡単なコース、短いコースが
今まで一度も出ていませんw
結構イジワルなルーレットですねw

今回もご参加ありがとうございました。
こちらこそ、今後もまたよろしくお願いいたします。

No title

えええっΣ(゜Д゜ ノ)ノ!?
私そんなに1位とってたっけ!?

やったー(ノシ´・ω・`)ノシ!!

昨日はホントに無我夢中でした(;`・ω・´)=3

途中で電池が切れたことがすっごいショックで・・・(´ぅω;`)

アロンソさん、大会の主催お疲れ様でした。
次回もまた参加させていただきまーす!
楽しいレース内容に期待していますねーw

No title

アロンソさん、参加者の皆さん昨日はお疲れさまでした!
バックミラー見ながらの走りはほんとボロボロでしたw
でも面白かったですw
次回のF1杯はちょっと参加できないかもしれませんが
また時間合えば参加させてもらいますね!

P.S. 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますー

No title

こんばんはー。

>しょぼーんさん
第3戦、優勝おめでとうございますー
途中電池切れで大幅ロスされた以外は、
本当に完璧なレース展開でしたね。
私も走りに集中しなければなりませんねw

>たまちゃん
今回もご参加ありがとうございましたー。
バックミラーは、マップ見てもまともに走れませんでしたねw
道幅の表示が結構アバウトなので、頻繁にコースアウトしましたw
誕生日のメッセージも、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

まだまだ未熟者ですが、今後もF1杯の運営に尽力します。
またのご参加お待ちしております。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
