スポンサーサイト


2010年2月後半大会

話題に上げるのが少々遅くなってしまいました^^;
もう3月前半大会始ってますね・・・


2010年 2月後半大会紹介


2010年2月後半大会の内容は、

挑戦された方はご存知かと思いますが、
カートで、マリオサーキットに点在するクリボー16体を、
いかに早く倒すかを競います。


オート有利の環境+私自身狙撃が得意ということもあり、
かなり久々に公式大会に挑戦してきました。






2010年 2月後半大会
*画像はちくてんさんからお借りしました。


今回の大会は非常にクセが強く、挑戦された方自体が少なかった
こともありましたが、

国内9位入賞で大会期間を終えました。




2009年5月後半大会国内結果
*画像はクロエさんの日記からお借りしました。

2009年5月後半大会で、私の最古参のハンドルフレンド

ペッパーさんみっちゃんが、
2人揃って国内8位、10位入賞

達成しており、形は違えど、半年以上の時を経て
ようやくお二人に追いつくことができ、感無量です;


お祝いメッセージを下さった、クロエさん、ちくてんさん
ありがとうございます^^



そして、既にお祝いメッセージを送らせていただきましたが、
改めて・・・

ちくてんさん、世界NO.1おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
