スポンサーサイト


第24回苺オフ

余裕を持って、30分前に待ち合わせ場所に到着!
2.13苺オフ 春日井駅

13日に、香澄琉々さん主催のポケモンのオフ会、

第24回苺オフに参加してきました!


ポケモンWCS2010(世界大会)の愛知県予選が、
2週間後にまで迫り、今回が大会前の最後の調整会になります。

さらに今回は、カテゴリーA(小学生以下)への出場が決定している
一番下の弟も連れて行きました。

苺オフの皆さんは、とても友好的で、
安心して身内を連れていけるのは、本当に嬉しい限りです。


では、結果は続きからどうぞ。




まずは景品の発表から!
2.13苺オフ 景品

あ、イーブイだけは景品ではないですよ^^;
今回は、

ぬいぐるみ10体、フィギュア1体
超豪華!

ちなみに参加者は16名なので、半数以上の人に
景品が配られることになります。



対戦結果
*ルールについては、一番上のリンクを参照。
*対戦相手のパーティと対戦のログは公開しない。
*大会直前につき、私と弟のパーティも公開しません。

人数の関係で、今回は総当たり(全15戦)で勝負。


結果は
私:10勝5敗(総合3位)
弟: 6勝9敗(総合14位)



私は、ダブルバトル(in苺オフ)で過去最高の成績、
弟も、錚々たるカテゴリーBのメンバーの中に放り込まれつつも
6勝を挙げるなど、予想以上に良い結果になりました。

私は11位までに入れたので、今回も景品GET!
今回はアルセウスのぬいぐるみをいただき、
また一つ、私のベッドのぬいぐるみの数が増えました(^∀^)


さて、オフの後はいつものようにマウンテンで二次会が
行われましたが、小学生の弟を連れ回すわけにはいかないので、
私はそのまま帰らせていただきました。


今回はいつもより対戦数が多かったことで、
とてもいい練習試合になっただけでなく、
パーティの改善点もハッキリと見えて、有意義なオフとなりました。


主催の香澄琉々さん、参加者の皆さん、

ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

参加ありがとうございましたー!

当日はお互い頑張りましょう!

No title

こんばんは。

>るるさん
毎度主催お疲れ様です!
今回はかなりお疲れでしたが、2次会の後ゆっくり眠れましたか?

さて、私もこの2週間の間にじっくりとパーティを練り直して、
兄弟で勝ちあがれるよう、奮闘したいですね。

こちらこそ、当日はよろしくお願いいたします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
