スポンサーサイト


なんちゃってF1杯シーズンオフ2

F1 2010開幕まで残り2ヶ月、12月に引き続き、
1月もシーズンオフレースを開催いたしました。


空缶さんが出られなくなってしまい残念でしたが、
今回はギリギリ12人で走ることができました。


ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました!

2010 1.22 メンバー


結果は続きからどうぞ!





【全レース共通ルール】
サンダーは入手後即使用
コースはおみくじ機能で決定


Rd.1 駆け出しGP 優勝 マガトロさん
2010 1.22 Rd.1
*前日に引き続き、通信状態がよろしくなかったので、
開始は25分遅れ、なんでんさんは1戦目を断念することに。
なんでんさん、ご参加いただいた皆さん申し訳ありません。


スタンダードカート(サイズ不問)縛りで走行。
コースはフラワーカップ。

いつものことですが、マイナー+同マシン対決は大接戦で、
1ミスやアイテムの使い方でガラリと変わってきますね。
得意コースが多いはずなんですけど・・・

マガトロさん、初参戦ながら優勝おめでとうございます!



Rd.2 レトロGP 優勝 なんでんさん
2010 1.22 Rd.2

ノスタルジア縛りで走行。 コースはこうらカップ。

短いコース揃いのこうらカップですが、100ccということで、
2発目のサンダーがいつ飛んでくるのか、
ヒヤヒヤしながら走っていました;
しかしヨッシーフォールズでは、1発も落ちてきませんでした。

優勝はなんでんさん。
ミニターボ無しが響くオートにもかかわらず、お見事です。



Rd.3 F1GP 優勝 元ぬるぽんジャーさん
2010 1.22 Rd.3

BダッシュMk.2縛りで走行。 コースはスペシャルカップ。
おみくじが気をきかせてくれました。

オートもマニュアルも、操作に慣れが必要なBダッシュと
難易度の高いスペシャルカップの組み合わせ、
苦戦した方も多かったのではないでしょうか?

優勝はオールラウンダーのぬるぽんさん、おめでとうございます!



次回は2月中旬に開催予定です

3月14日にF1 2010開幕なので、シーズンオフレースは、
次回で最後になります。


皆さん、ご参加ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。






おまけ チーム戦
2010 1.22 おまけ

チーム戦、マシン自由、サンダー即使用で2次会!
久々にやりましたが、相変わらずサンダーは壊れ性能です^^;
お付き合いいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

参加します

>TOPから移動させました

アロンソさん こんばんは。
22日の大会にエントリーしたいと思います!

時間が早めの大会は、なかなか参加するのは難しいですが
23時ならギリギリ間に合いそうです。
開催までにしっかりルールを把握しておきますね。
では、当日よろしくお願いいたします

FC:0388-3963-8600

No title

こんばんは。

>とっつさん
参加表明ありがとうございます。
SNSのメッセージでもご報告くださり、ご丁寧にありがとうございます。
コメントは、TOPの記事から移動させていただきました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

No title

トモユキさん、こんにちは。こんばんは。
久々に参加します!よろしくお願いしま~す。

フレコ:3609-2037-8567
Mii:ぬこ・ロズベルグ

No title

アロンソさん、こんにちは。
今回も是非参加させてください。

コード:4039-5197-6094

では、よろしくお願いいたします!

No title

はじめまして、アロンソさん。
大会の方参加したいです。

FC:5370-9685-2433
よろしくお願いします!

久々に参加ですっ。フレコとかはいつものでよろぴくです

No title

アロンソさん、こんばんは!
前回の大会が楽しかったので、
今回も参加させていただきたいな~と思います<(_ _)>
コード:3008-2324-6498
よろしくおねがいします!

No title

こんばんは、皆さん参加表明ありがとうございます!


>ぬこたんさん
大体2週間おきにやっていたシーズン中と違い、
今は月1ですからね。
私も開催する度に、少し懐かしさを感じます。


>RB35さん
お久しぶりです、今回もご参加ありがとうございます。


>マガトロさん
マガトロさん、初めまして!
相変わらず趣味丸出しな大会ですが、足を運んでくださり嬉しく思います。


>なんでんさん
PCが壊れて以前の参加者名簿が消失してしまいましたが、
大会垢にはちゃんと残っていてよかったです。 今回もよろぴくです~


>空缶さん
あの時は2ヶ月ぶりの主催で少々不安でしたが、
そのお言葉をいただけて、とても嬉しいです^^
今回もよろしくお願いいたします。


皆さん、当日はよろしくお願いいたします!

No title

トモユキ@アロンソさん  こんにちわ
前回は突然だったのにF1杯に参加させていただき
どうもありがとうございました。
また今回もぜひ参加させてください!

HN みゆき**
FC 2063-3146-2538  です。よろしくお願いします。 

No title

いつも合流ありがとうございます、次回以降参加出来るかわかりませんが良ければ参加を希望します
参加希望するアカウントのフレンドコードは 2879-0776-6481 です、宜しくお願いします

No title

こんばんわ
まだ枠あれば参加したいです
1633 4811 3465

よろしくおねがいします

No title

アロンソさん、こんばんわー
本日、大会を開催されるとのことで、ぎりぎりなのですが
空き枠がございましたら、是非参加させて頂こうと思っております

コード:4167-9444-9657

よろしくお願い致します・ω・

No title

トモユキさんお久しぶりです。

ギリギリなタイミングですが、
枠に余裕があれば参加したいな~と思います。

甚だギリギリですが・・・

アロンソさん、こんばんは。
まだ空いていたら、よろしくお願いします!!
コードも参加ドライバーもいつものやつで!!

No title

トモユキ@アロンソさん    こんにちわ!
先日はF1杯に参加させていただきどうもありがとうございました。
普段あまり使用しないスタンダードカートやノスタルジアでのレースは
楽しかったです!  Bダッシュは・・・
ちゃんと練習しないとダメですね^^;ぶつかって落ちまくってました!!
最後のチーム戦もあのような結果でしたのでまた野良で頑張ろうと思います。
TAなどはどうしても頑張る気になれないので^^;なんだか孤独な感じで・・・
だから上達しないのか!とは思うのですが
F1も予選タイムアタックより決勝レースのほうがおもしろいですし^^
では、また機会がありましたらよろしくお願いします!  

No title

皆さん、F1杯ご参加ありがとうございました!

>みゆき**さん
スタカ、ノスタルジアはスピードこそ遅いですが、
ドリフト型カートとほぼ同じ挙動なので、
普段使われていない方でも、馴染みやすいと思いますが、
Bダッシュは明らかに別物ですからね^^;
本気で使うとなると、馴染ませるのに2週間近くかかります。


TAは、レースでマニュアルと互角に戦えるか、
大差がつくかの指標にする程度で、
私も他の方ほどやり込んではいないです。

自分のタイムを縮める以上に、相手のタイムを伸ばすことが
オートでは重要になると考えているので、
攻撃アイテム満載のVSの方が私は好きですね。
F1なら・・・TAも捨てがたいですが、私もレースの方が好きかな。


では、皆さんまたよろしくお願いいたします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
