

ポケとる ラティオスステージ


1130ポケとる

他ゲームからの息抜きや、会社の休憩時間中に
プレイし続けているポケモンのパズルゲー、ポケとる

先週から始まったラティオスのステージは、
レベルアップステージで初の時間制が採用されたステージで、
手数関係なく自由に動かせる時間制は、
かつてパネルでポンで培ったアクティブ連鎖のテクニックが
応用できることもあり、どこまで行けるか挑戦してみました。

ラティオスが大幅に強化される50の倍数のレベル及び
レベル191以降を除き、ノーアイテムでガンガン進み続けて、
1週間で無事レベル200へ到達。

貴重品のメガスキルアップを3個稼げたので、
早くメガボーマンダ登場しないかな~

カラオケオフありがとうございました!

久々に大声出したので、すっかり喉ガラガラですが、
たぬさん、エイさん、トシアキさん、
今回もありがとうございましたm(_ _)m

次は年末の忘年カイン会でお会いすることに
なるかと思いますが、またよろしくお願いいたします。

アドバンスフォーミュラ2015第4戦

*鈴鹿のカート挑戦の記事のためこちらも参照。
アドバンスフォーミュラ2015

15-1018東コース1
東側を一望できるQ席最上段より

秋と言えば(モーター)スポーツの秋!

とうとう今年は見に行くことはなかった
F1日本GPが終わり、長い夏休みを終えた
アドバンスフォーミュラが、いよいよシーズン後半戦に突入。

ここから先は、気温と路面温度が下がる一方になるため、
タイムの向上どころか、維持すら辛くなっていきますが、
置いていかれないよう、食らいついていきたいところです。

さてさて、アドバンスフォーミュラ第4戦ですが、
僅か3週間(10/3~10/18)という、相変わらずタイトな
スケジュールとなっており、更にこの期間中は、

第1週は散髪とスプラトゥーン甲子園の憂さ晴らし。
第2週は雨とスプラトゥーン第6回フェス。
第3週は土曜に不意の悪天候予報。

こんな感じで、時間が取れない、天気が悪い、
あるいは両方が重なって、散々な有様になってしまい、
碌にタイムアタックできないのかと諦めかけていました。

しかし、最終日の10/18は、
雲一つない快晴気温26℃貸切営業なし
月に1度(2日間)の会員感謝デー
と、絶好のカート日和!
こんな機会を逃すはずはなく、自身の体調も万全に整え、
意気揚々と挑戦に行って参りました。

散々だった第3戦の雪辱を果たせたか、
「続きを読む」以降からご紹介いたします。

続きを読む

なんちゃってFE杯15-2

*募集記事をまとめ記事に転用しました。

F1アメリカラウンド突入、アドバンスカート第4戦終了と、
様々なモータースポーツのシーズンが佳境に入る中、
10月から、電気自動車による市街地レースが行われる
フォーミュラEの2年目がスタート。

それに伴い、長い間開催していなかった
なんちゃってFE杯を、10月のルーム戦として
開催させていただきました。

10月のルーム戦にご参加いただいた皆さん、
改めてありがとうございましたm(_ _)m

では、ルール詳細及び動画については、
「続きを読む」からどうぞ。
なお、動画は勝手に始まってしまうので、
音量にご注意ください。

続きを読む

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
