

気ままにスプラトゥーン もみじシューター編


スプラトゥーン動画紹介が、今回で3回目を迎えました。

当初の予定では、ギアパワーの解説を中心に、
2度目のプロモデラーRG編を書く予定でしたが、
同じ時間帯に、使用率3番手のブキを使った動画も
一緒にアップしていたので、順番が前後しますが、
まずは、新ブキ&ステージ紹介編でお送りいたします。

前回紹介したわかばシューターと対を成すブキでありながら、
初心者も熟練者も使う人が殆どいないうえに、
神格化されるほどの絶対的な領域も持ち合わせていないため、
残念ブキの烙印を押されてしまうという有様ですが、
敵を引っ掻き回すトリッキーさは随一であり、
その魅力を、動画を通じてお伝えできればと思います。

例の如く、動画が勝手に始まってしまうので、
音量に注意したうえで、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む


初スプラトゥーン動画 わかばシューター編


スプラトゥーン第6回フェスくら寿司

スプラトゥーンの記事なのに、いきなり寿司の画像とは
何事か!? と思う方がいらっしゃるかはわかりませんが、
10/10~11にかけて行われた、スプラトゥーンの
第6回フェスが、くら寿司とのタイアップということで、
自分も4日に久しぶりに食べに行ってきました。
父が生前よく家族と一緒に連れてってくれたなあ

イカとタコどっちが好き?というお題だったので、
自分はタコを選びましたが、正直なところ、
自分は第三勢力(ホタテ)派です。

まあ、そんな前置きはさておき、
今回もプレイ動画を紹介させていただきます。

以前、プロモデラーRGのことを記事にしていましたが、
その時と同じ日、同じ時間帯に、別のブキを使った
動画を撮影しており、随分間が空いてしまいましたが、
ようやくお披露目となります。
TwitchTVの仕様変更で、動画が勝手に始まってしまうので、
音量に注意したうえで、「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

スプラトゥーン甲子園名古屋

基本愚痴でもよろしければ、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
