

F1 2012 オーストラリアGPまとめ


F1史上最多となる6人の王者経験者が参戦し、
開幕前から激戦を期待されている2012年度のF1世界選手権が
3月16日ついに開幕しました!

レギュレーションは、エンジン排気の扱いについて
大きく規制が変更。

日本のF1放送は、25年間続けてきた地上波放送が
打ち切りになり、BSへ移行。
地上波ほど手軽には見られなくなったものの、
地上波で放送されていなかった地域でも観戦が可能になり、
予選、決勝共に放送時間が拡大されるなど、

非常に変化の大きなシーズンとなります。


昨年ほど時間は取れなくなったため、
PS3版F1で行ったオンラインレースとスペインのF1アニメ
によるハイライトの2種類だけでGPを紹介していきますので、
ご了承ください。

では、詳細は「続きを読む」からどうぞm(_ _)m

続きを読む


テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

なんちゃってF1杯2012 Rd.4



Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on TwitchTV

開幕戦と第2戦に2週連続開催があったばかりですが、
本家のF1は、第3戦中国GPと第4戦バーレーンGPでも
再び2週連続開催となっていますので、
こちらも合わせて、2週連続開催となります。

第4戦は、決勝放送直前である

4月22日(日)22:00から
マリオカートWiiを使って行いました。


ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


Wii版での開催になりますので、
今回は動画付きでお送りいたします。

では、詳細は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

なんちゃってF1杯2012 Rd.3

前戦から3週間経ち、4月15日に
第3戦中国GPが開催されるので、
それに伴い、ルーム戦なんちゃってF1杯も再開。


第3戦は予選の放送直前となる

4月14日(土)22:30から
マリオカート7を使って行いました。


皆さん、
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m


チャットで結果発表済みですが、
詳細は「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
