

なんちゃってF1杯2012 Rd.2



Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on TwitchTV

F1のオーストラリアGPとマレーシアGPが、
2週連続開催となるため、並行して開催しているルーム戦
なんちゃってF1杯も、いきなりの2週連続開催となりました。

第2戦は、

3月25日(日)
マリオカートWiiを使って行いました。


ただ、今回はご参加いただいたのは、Picardさんのみで、
しかも1GPのみという、かつてないほどの規模の小ささに
なってしまいましたが、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

一応動画は残してあるので、Picardさんとのタイマン勝負、
そして久々のWiiハンドルに苦戦する主催者の戸惑いっぷりを
お楽しみいただければ、幸いです。


なお「続きを読む」以降には、本来行うはずだった
ルールの詳細が書いてありますので、興味のある方は
ご覧ください。

続きを読む


テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

なんちゃってF1杯2012 開幕戦

2012年度のF1世界選手権が、
オーストラリアのメルボルンで開幕し、
それに伴い、なんちゃってF1杯も、
ついに4年目に突入いたしました。

第1戦は、中部のマリオカート7オフの直後となる

3月17日(土)23:10から
マリオカート7を使って行いました。


ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


結果はチャットで発表済みですが、詳細は
「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

なんちゃってF1杯2012概要

2009年から始めてきた、マリオカートのルーム戦
なんちゃってF1杯ですが、皆さんに支えられて、
いよいよ4年目を迎えることになりました。

改めて、お礼を申し上げますm(_ _)m

今年は、マリオカート7の導入に加え、
F1放送のBS移行に伴った開催日時の変更など、
ガラリと環境が変わりますが、これまでと変わらず、
マリオカートとF1を一緒に楽しむというコンセプトは残し、
今年も多くの方々にお楽しみいただけるルーム戦に、
皆さんと一緒にしていきたいと考えております。

今年も、何卒よろしくお願いいたします。

では、詳細は「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

テーマ : レースゲーム
ジャンル : ゲーム

なんちゃってF1杯2012 ストーブリーグ2

2012年のF1開幕が迫り、
それに伴い、4年目のなんちゃってF1杯に向けての
2度目の調整を3月3日に行いました。

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


これまでの2回の調整を経て、マリオカート7における
縛りルーム戦の進行について理解を深めることができ、
感謝すると同時に、4年目のなんちゃってF1杯も
より良いものになるよう、努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

では、今回の結果詳細は「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

テーマ : レースゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
