

なんちゃってF1杯2012 ストーブリーグ

マリオカート7が発売されて早2ヶ月、
皆さん、楽しんでおられますか?

以前から、マリオカートWiiの時に開催してきたルーム戦
「なんちゃってF1杯」を、マリオカート7が発売されてからは、
そちらに移行する予定ということを話してきましたが、

2月11日に、7で初となるルーム戦
なんちゃってF1杯2012ストーブリーグ」を
開催いたしました。

皆さん、ご参加及びルーム戦の仕様テストへのご協力、

まことにありがとうございましたm(_ _)m

ルーム戦内容、結果詳細は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む


テーマ : レースゲーム
ジャンル : ゲーム

なんちゃってF1杯2011メモリアル

モータースポーツのトップカテゴリーであるF1と
並行して開催してきた、マリオカートWiiのルーム戦

なんちゃってF1杯2011

その年のF1杯を振り返る、なんちゃってF1杯メモリアルを
今季もまとめさせていただきました。

3月から11月までの8ヶ月間、

F1杯にご参加いただいた皆さん、
一緒にF1観戦をしていただいた皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m



これまでのレースを振り返るのは勿論、
興味が湧いたという方の参考にもなればと思い、
3年目のなんちゃってF1杯の全てを詰め込んだまとめ記事。

詳細は「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

なんちゃってF1杯2011ファイナル

*更新が今更で申し訳ないです。
*まとめ作成も同時進行しています。


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

11月27日は、F1最終戦
ブラジルGP開催日!


全19戦に及ぶ2011年度のF1も残り1レースとなり、
それに並行して開催してきた、3年目のなんちゃってF1杯も
最後のレースを迎えることとなりました。

マリオカートWiiが発売されて3年以上経った今でも、
F1杯をずっと続けてこられたのは、足を運んでくださる
皆さんのおかげであると、改めて実感しております。

毎度お付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m


結果はルーム戦直後に発表済みですが、
詳細は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
