

なんちゃってF1杯2011 Rd.15 日本GP特別編



Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

10月7~9日は日本GP開催期間!

いよいよ日本GP開催ということで、恒例のなんちゃってF1杯は、
いつもより多い4GP制
ルールは3年間にわたる、なんちゃってF1杯を支えてきた
定番ルールを存分に盛り込んだ、特別編でお送りいたしました。

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


ルール、結果詳細は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む


テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

なんちゃってF1杯2011 Rd.14


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

9月25日はシンガポールGP開催日

それにともない、恒例のマリオカートWiiルーム戦、
なんちゃってF1杯を開催いたしました。

いつもより早い時間帯での開催となりましたが、

ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m


ルール、結果詳細は続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

なんちゃってF1杯2011 Rd.13


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

9月11日はF1イタリアGP開催日

ということで、今回もそれに伴い、
マリオカートWiiで、なんちゃってF1杯を開催。
今回は、初参戦のスミレさんを含め、
8名の方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m


ルール、結果詳細は続きからどうぞ。


9/17追記
参加者のスミレさんが別視点での動画をアップしてくださったので、
ご紹介いたします。
1戦目2戦目3戦目

続きを読む

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

F1 2011 ベルギーGPまとめ

2011 ベルギーGP スパ・フランコルシャン


8月28日に開催されたベルギーGPのまとめになります。

F1が夏休みに入っている間も、F1 2010のオンラインレースで
走り込み、モチベーションを保っていましたが、
ようやくシーズンが再開され、いつもの楽しみが戻ってきました!


今回の舞台は、スパ・フランコルシャンサーキット

現行のサーキットで最長となる全長7.004km
壁のようにそびえ立つ高速コーナー、オー・ルージュ
高低差約97m、ジェットコースターのようなレイアウト。
スパ・ウェザーと呼ばれる、めまぐるしく変化する天候。

という、非常に独特な特徴を持っており、ファンからも
ドライバーからも、高い人気を誇るクラシックコースです。


今回も、オンラインレース、気になったワンシーン、
アニメ「LOS MINIDRIVERS」の3本立てでお送りいたします。
詳細は続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

8/26 空缶さんルーム



Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

F1が夏休みの間は、多くのルーム戦に参加してきましたが、
最後は8月26日に、いつもF1杯にご参加いただいている
空缶さんが主催するルーム戦に参加。
過去にご一緒した方や、F1杯でお馴染の方が多い
ルーム戦となりました。


私は食事会で帰宅が遅くなったため、途中参加となりましたが、
参加OKしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


では、ルーム戦詳細は続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : レースゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
