

なんちゃってF1杯2011 Rd.10


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

7月24日はF1ドイツGP開催日

ということで、今回もマリオカートWiiで、
なんちゃってF1杯を開催いたしました。

ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m



F1が夏休みに入る前の2週連続レースということで、
第10回はWiiGP限定、第11回はレトロGP限定の
2本立てでお送りいたします。

今回は、初参加の方が2名いらっしゃって、いつもとは
また違った顔ぶれのルーム戦となりました。


では、ルーム戦の詳細は続きからどうぞ。

続きを読む


テーマ : レースゲーム
ジャンル : ゲーム

F1 2011 イギリスGPまとめ


2011 イギリスGP シルバーストン

7月10日に開催された
F1イギリスGPのまとめになります。

イギリスGPの舞台、シルバーストンサーキットは、
元イギリス空軍の飛行場を改修し、
1950年に初めてのF1レースが開催された伝統のサーキット。

コーナーの殆どが、4速以上で回り込む高速コーナーで
占められており、マシンの空力性能は勿論のこと、
ドライバーの度胸とテクニックが求められる
難コースです。


今回も、まさゆうさんとのマッチレースの動画、
ワンシーンの写真、スペイン版F1アニメの
3種類でお届けいたします。

では、詳細は続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

なんちゃってF1杯2011 Rd.9



Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

7月10日はイギリスGP開催日

今回もそれに伴い、
なんちゃってF1杯を開催いたしました。


ご参加いただいた皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m



今週は中々時間がとれず、すっかり遅くなりましたが、
ようやくまとめが完成しました。

結果詳細は続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : レースゲーム
ジャンル : ゲーム

フレンドリスト マリオカートWii

更新日:2011年8月28日

フレンドの入れ替わりをお互い把握できるように、
現在フレンド登録しているプレイヤーさんの
リストを作成しておきます。

機会は少ないですが、

1.2ヶ月以上繋いでいるのを確認できず(Wii修理中除く)
2.私が新たにフレンドの登録を行いたい場合

は、申し訳ないですがフレコ削除させていただきますので、
ご了承ください。


また私のフレコを削除した場合も、一言お返事いただけると
助かります。

続きを読む

テーマ : レースゲーム
ジャンル : ゲーム

第42回苺オフ


名札

6月19日に

第42回苺オフ

に参加してきました。

先週末も外出する用事があったので、
すっかり遅くなりましたが、まとめが完成しました。


今回のルールは、全国ダブル

BWに入ってからのダブルバトルは、全てイッシュ図鑑限定
だったのですが、今回は初めて過去作のポケモンも
加えることができます。

では、内容の詳細は続きからご覧ください。



ちなみに今回の写真は、オフ用の名札。

苺オフでは、自前で名札を用意する方が多く、自分も
1年ほど前に、苺オフで名札のケースをいただいたので、
それ以来、ポケモンのオフには手描きの名札を持ち込んでいます。


上:1年前に描いたもの。 字が汚くなってしまったことと、
  雨に濡れたことが心残り。

下:第42回苺オフ当日に描いたもの。上と違い構図など特に考えず、
ボーマンダを下書き含めて20分、勢いに任せて描いたもの。
自分にとっては、こちらがお気に入りです。

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
