

もう1人のアロンソ!? 6/27のマリカー

F1杯やF1の記事ばかり書いているので、
いいかげん、普段のマリカーの記事も書くことにします。
そういえば、まだポケモンの記事書いてないなー

今回は久々に世界部屋(ほとんど日本人の)で対戦。

今夜は中々面白い光景を見られましたw

6/30 ちょっと更新



START!! ではなく、数戦後です。  あしからず
6.27  マリカー開始

ハンドルスレなっぷるさん(既に抜けています)が、久々の復帰!!
1ヶ月ぶりにもかかわらず、その腕は衰えておらず、
改めてすごいなあと感心します。

それだけでなく、ぬるぽんさん(既に不在)、たまちゃん(左4)、
ハンカーさん(右1)、ちゃくさん(左2)と
ハンドルスレの皆さんと大勢で走れたのは、
フレンド戦以外では久々なので、とても楽しかった^^

さらにやんしーさんチャットの皆さんも参戦。
なんでんさん(左1)、にょりさん(右2)、daibutuさん(右3)もいらっしゃって、
さらにフレンド部屋状態にw
世界部屋なのに日本人多いw

アロンソ現る!?
6.27 マリカー途中経過

私以外のアロンソのMiiは以前も見たことがあるものの、
やはり、いきなり会うとビックリします
Bダッシュかと思いきや、颯爽とMiiバウザーで駆け抜けていましたw
ちょぱぁさんの話によると、正体は知り合いの方だと判明。
ご本人からのメッセージもいただけて、マリカーやってて、
こんなに嬉しくなったのは、久々です^^
今度出会うF1Miiは、Bダッシュかバウザー、どちらに乗ってるかな?

昨晩同様、好調のまま無事終了
6.27 マリカー終了

どんな部屋でも好調ならとことん好調、不調ならとことん不調と、
その極端さの原因が相変わらずよく分からないです。
今回不調になったのはカート部屋で、
復調したのは半々部屋でなんですよね・・・
これが、時の運なのかな。

まあ、それは置いといて、
ご一緒した皆さん、対戦ありがとうございましたー
またよろしくお願いします!

F1 2009 第8戦 イギリスGP

遅くなってしまった;;

F1発祥の地、イギリス シルバーストンでの1戦。
マゴッツ・ベケッツ・チャペル(2~6コーナー)の3連コーナーが名物。

F1 60年の歴史を支えてきた伝統のサーキットですが、
老朽化に伴い、その役目をドニントン・パークに譲ることになります。

詳細は続きから。

続きを読む

なんちゃってF1杯2009 第8戦イギリスGP

皆さん、今回もご参加ありがとうございました

そして、結果のUPが遅くなってしまい、申し訳ありません。
詳細は続きからどうぞ。

続きを読む

6/19のマリカー ハンドルスレ大会

今夜は、たまちゃんが主催するハンドルスレの大会に
参加してきました。
最近、静まり返っていたハンドルチャットも、賑わいを取り戻しました。

いつもどおり、詳細は続きからどうぞ。

続きを読む

スペインのF1アニメ

ニコニコ動画のマイリストの中から、
特にお気に入りの動画をご紹介します。

アロンソの母国スペインでは、
2008年F1の放送時、一緒にショートアニメも放送していたそうです。

当時の様子が、皮肉たっぷりに面白可笑しく描かれており、
2008年F1を知っている方は勿論のこと、
そうでない方も楽しんでいただけると思います。
デフォルメされても、本人達にそっくりなので、
写真と見比べてみるのも面白いです。

放送順に並べているため、
Part1→Part2→Part4→Part3の順になっています。

:タグにもありますが、ハミルトンファンの方は退避推奨
07年におけるアロンソとマクラーレンとの確執から、
ハミルトンへの皮肉、敵対心が強いので。
何が起きても笑い飛ばせる方は、ご覧ください。

登場人物の写真、動画は続きからどうぞ。

続きを読む

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
