

イオン常滑カート2016 なおレガさんと共に

*ご挨拶のみの暫定版です。 完成版は3月中に更新予定。

0305出会い
お互いのお気に入りのキャラが揃いました。 なおレガさん視点は更にグッド!

2016年のカート初挑戦から無事に帰宅。

なおレガさん、常滑でご一緒しただけでなく、
ご厚意により最寄り駅まで送っていただき、
本日は大変お世話になりました。

1人であれば、もやもやしたまま終わったであろう
一日でしたが、朝から夜まで
ずっとお話しにお付き合いいただいたおかげで、
とても充実した一日となりました。

改めてありがとうございましたm(_ _)m

イオン常滑カート 初挑戦

*常滑のカート挑戦の記事のためこちらも参照。
イオンモール常滑シーサイドサーキット

15-1229常滑競艇
トッコタン とっこ とっこ とっこなっめ~

昨年の12/4に、名鉄りんくう常滑駅及び常滑競艇場の
目と鼻の先に建てられたイオンモール常滑。
その一角にカートコースが併設されていることを
昔の上司から聞きつけ、初めてカートに乗ってから
早5年となる2015年12/29、ついに鈴鹿アドバンスカート以外の
カートコースを走る機会が訪れました。

上記リンクでは、カートのコースやシステムの
紹介だけでしたが、こちらでは、
いよいよ初挑戦の様子を紹介させていただきます。

この日は苺オフ(ポケモン)勢の皆さんとの忘年会が
控えており、更に以前イオン常滑内にあるポケモンストアに
行ってみようかと話していたこともありましたが、
各自仕事だったり、仕事だったり、仕事だったりで、
特に集まる様子はなかったので、鈴鹿同様一人旅になる
予定でしたが、当日の朝にカード勢のクロードさんから、
まさかの参戦表明があり、カートオフと称して、
いすとさん、るるさん、たぬたろうさんと一緒に走った
2012年以来3年ぶりに、ポケモン勢と一緒に
走ることになりました!

では、2人で挑んだ初挑戦の様子は、
「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

イオンモール常滑シーサイドサーキット


「今月オープンしたイオンモール常滑にカートのコースが
あるんだけど、君はもう行ったのかい?」


車好きな前の上司から言われた一言によって、
鈴鹿で2015年走り納めを終えたばかりの自分を
再びカートコースへと駆り立てた。

15-1229イオンモール

今年12/4に名鉄りんくう常滑駅前にオープンした
イオンモール常滑
広大な敷地には、ショッピングモールだけでなく、
多数の娯楽施設が併設されており、その中になんと
シーサイドサーキットと呼ばれる、レンタルカートの
レーシングコースがありました。

今年はもう走らない予定だったものの、
鈴鹿以外で初めてカートに乗る機会ができたということもあり、
視察も兼ねて、忘年カイン会当日(12/29)に行ってきました。

長くなってしまうので、今回はこのシーサイドサーキット
そのものの紹介に留め、後日挑戦編をまとめることに
いたします。

では、紹介編は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
